スポンサーサイト


GW

ゴールデンウィークは関東に帰ってきています。

明日帰ります。はぁ、早かったな・・・・。


今日、東白楽のティムでBCF予選大会があるってんで急きょ参加してきました。

デッキは音楽があまりにボロボロなんでエヴァで(笑)



1回戦 VS DC音楽 結果×

ちょwwwwまさかの音楽っすかwwwwって内心思ってた(笑)

デッキはほぼ改良を加える前の音楽だったから対抗策もわかってたし中盤まで場アドは取り、圧縮も十分。

だけど、リフ直前キャンセルしねーって思ってたらCX3枚引いて処理しきれずリフ→打点通されまさかの負け。

音楽を使わなかった呪いなのか・・・・。


2回戦 VS とある当麻 結果○

何も問題なく勝ち。


3回戦 VS 器型シャナ 結果○

何も問題なく勝ち


4回戦 VS 黄赤ミルキィ 結果○

相手は小学生でした。問題なく勝ち。
高いカードで組めなかったんだなって感じのデッキでした。


5回戦 VS バサラ 結果○

何も問題なく勝ち。



4勝1敗だったけど、そのラインが4人いて初戦でさっさと負けてた俺はオポ差で圏外に。

さっさと負けてたおかげでガチミルキィやガチとあると当たらなかったってのもあるけど、まぁエヴァはさすがに安定ですね。

手札の入れ替えが簡単すぎて回る回る。

ちなみに優勝はミルキィ、2位はとあるでした。


札幌帰ったらまた出るから、エヴァにしよーっと。



ちなみに初戦で負けた音楽の人は最終的に2勝3敗。

音楽じゃ現環境無理だーって言ってました。厳しいわなぁ・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・あの音楽の人結局自分と君にしか勝ってなかったんだ。
あの日は一戦目以外レベ1でクライマックス消えるが常時な上にメンタルアタック(笑)プレイヤーが多かったわ~。

なのはの限界かな~。
腹いせに日曜どっかのBCFでメルブラ使って焼き殺しまくってやろうかな・・・

Re: No title

そうなんだよねー・・・。
まぁ、音楽に負けたのはいい教訓でした、はいorz

メルブラ強いから頑張って!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
