スポンサーサイト


「お前ら・・・いいのか・・・こんな・・・世界で・・・・俺は・・・・嫌だね・・・・」

必死に貯めた50個のラブカストーンで2度目の11連を引き、見事に2回の合計で22枚のRを引いたおーむですこんばんは。

こんな世界嫌です。


心折れてるので早速今日のカードへ。




居るべき場所へ さくら

リバース時1コストハンド1枚控え室、自身思い出で1/1/7000を呼べるさくらさん。
先が控え室に落ちていないといけないので、見えない時点で普通にアタックされてしまうのが微妙ですね。立夏みたくプレッシャーをかけられませんし。
ラブライブのチェンジみたいに能動的ならまだよかったんですが。
マリガンで先を捨てて先行これでアタックの流れはまぁアリだと思います。そしてRと。


約束のあの場所で さくら

先の1/1/7000ですね。全然大人っぽくありません。
ゲームのさくらさんは大人の雰囲気バリバリだったのにね!


んでもう一枚。しろくろフェス配布のPRパックでDCが登場しました。


メイド服の音姬

もうこれがトップレアでいいじゃん!可愛すぎるよ!
これは欲しい。何とかして当てたいところ。
登場時3500でリバース時1コスト思い出。シャルルと年越しのせいで思い出に1コストを使うのが重く感じる昨今ではなかなか採用しずらい効果ですが可愛いから使いたいです。生徒会デッキに入れたいな。

あぁ可愛い。折れかけた心はこの音姉で癒されました。



しかしアニメDCにはRが1枚しか入っていないんですね。箱買う意味あるんでしょうか(笑)

・・・割と本気で言っているんですけどね。

現在公開されたRは6種。36種エクストラのR枠は9~10種程度なのであと多くても4種しかR枠がありません。
立夏のレベル3があるとしてもちょっと産廃臭がしてきましたね。

と、ネガキャンをしてしろくろで買う人を少なくしようと言う・・・・訳ではありません。


頼むよ!チェンジ持ってるレベル3でいいから!頼むよ!!


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!

ドブライブドンマイです(笑)

しろくろフェス限定のPR音姉可愛いですね!
生徒会さえもっていれば完璧だったんですけどね~

自分は立夏さんのカード次第で買うか買わないか決めますw

おーむさんは自分の憧れであり、師匠なのでしろくろフェスでは是非お会いしたいです!
そちらが良ければ是非お願いします!

ではでは!

36種エクブはABとかだとR12種だし既に10Box予約してしまった側からすると見えてないRが強Rであるという微かな希望にしがみついてます・・・(汗 後雑誌で姫乃が1/0 4500 R 他の応援一枚につき自身1000パンプの情報があったので残り3-5種類ですね・・・

No title

14BOX頼んだ俺は光ものを集めたいのです(キリッ

強くなくても面白いカードが増えてくれればいいかなーって思ってますね。あとさら。さら。さらたくさんでればいいのぉぉぉぉ

No title

ドブっぷりが半端ないですね(笑)

そんな中私は初めての11連でSR2枚引いてしまったのです
音ゲー初めてだけどやっぱり難しい´д` ;

Re: タイトルなし

ノンコさん
URって本当にあるんですかね!orz

音姉は是非集めたいです。12000円分買えば1枚と考えると・・・ゴクリ。
是非お会いしましょう。普段会えないような方と会える良い機会なので!
楽しみにしてます!

フェザさん
あと3日でどこまで見えるか・・・ですね。
自分は予約していないので、とりあえずしろくろで1デッキ分いじれるくらい買って、あとは発売後って感じですね。

abelさん
さらはとんでもなくあざといのが隠れているように思えます・・・・(笑)

ユピテルさん
ちょっと後で屋上へ(何
ちくしょー!世界は理不尽だ(´;ω;`)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
