スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 1日目

皆さん金曜のラピュタは見ましたか?自分はしっかりバルス!とつぶやきました(笑)

こんばんはおーむです。


タイトル通り奈々さんのライブに参加してきました。

明日も行くのでサクっと感想だけ書いてしまいます。

まずはセットリスト。

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
1.Gimmick Game
2.Lovely fruit
3.What cheer?
4.Young Alive
5.FEARLESS HERO
6.Get my drift?
7.UNCHAIN∞WORLD
8.少年
9.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆Go-Round!
12.It's in the bag
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
------------------------------------
21.Synchrogazer
22.不死鳥のフランメ ゲスト:日笠陽子
23.POWER GATE
24.Love Brick



今回は各公演のセトリを見ずに・・・・と言う決意はあっさり敗れたものの、見たのは大阪城ホールの公演が最後でほとんど忘れてる状況でした。

なので周りが普通に曲紹介を聞く中でガッツポーズや叫び声をあげていたかもしてません(笑)


全体的なセトリとしては安定していて、ラッシュありサプライズありゲストありと良いライブだったと思います。

It's in the bagは本当に聞きたい曲だったのですごく嬉しかった。周りの反応がかなり薄かったけど気にしない。ここでだいぶ満足してましたw

ここからはガンガン行くぜー!→LINKAGEはちょっとガクっときましたね。ラッシュならば一発目はコール入れて高まりたいところ。

Vitalizationを生で聴くとよりカッコイイですねー。かなり好きです。


アンコールのゲイザー→フランメは卒倒した人は多かったんじゃないでしょうか。
自分はフランメ聴いてなかったのでちょっとポカーンでしたが良い曲ですね。コールも入れれるとか。

Love Brickはマジで嬉しい。これ超聞きたかった。
個人的に最近のカップリングの中で群を抜いて好きなので全部出し切りましたw



この公演はスタジアム公演7回目でありブルーレイ収録公演でもあったのでスペシャルな内容との事でしたが、明日はどうなるんでしょうね。

経験上2日続けてやる公演は2日目が1日目より悪かった記憶はないので期待はしています。

が、上記の理由で明日は特に何もないのかなと。

climb up聴きたいなー。明日やってくれないかなー。


閉演後、たまたまアクアさんと合流出来て話せましたが、レシピのことりに「使ってないのかよ!!」と突っ込まれました(笑)

申し訳程度のヴァイス要素ということで(何

っつーことでお疲れ様でした!明日も頑張りましょう!! では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
