「開戦」

こんばんは、おーむです。

明日、というか既に今日ラブライブの発売なわけですが既に売られてるところでは戦争が起きているそうですね。

完全に飲み会だったのでブシ生も見れず、とりあえず帰って来てリストだけ確認して今に至るという感じです。

構築なんて全く考えておらず、何だかんだ土曜は予定が出来てしまったので買えるのは日曜日。

リスト見た限り光る前の絵との差が歴然なので組むなら光らせたいと考えるとやはりスルーなのでしょうね。


って事でゆっくり構築を考えて固まったところで買っていこうと思います。

三鷹台は2人ほど組むようなので回させてもらおう(笑)


って事で今日はリンク追加のお知らせです。




ユピテルノート

ユピテル・グリーンウッドさんのブログ。
HNでおわかりの通りDC厨の方です。
更新頻度自体はそこそこですが、更新した時のボリュームは大きいです。
アニメDC発売から本気を出すそうなので8月からは要チェックですね。


ヴァイス以外・・・見えない

タングステンさんのブログ。
更新頻度が高く内容も濃いのですごく参考になります。
大会レポやレシピ、カード紹介なども詳しく書かれています。


今日やるヴァイスシュヴァルツ

たく&くむさんのお二人で書かれているブログ。
こちらも更新頻度が高く、大会レポ等内容も詳しく書かれています。



今回の皆さんは更新頻度が高いので、自分も頑張っていきたいと思います。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを紹介して頂き恐縮です。
毎日おーむさんのブログを拝見していたからこそ、自分のブログはあるようなものです(ブログを始める際、書き方や表現など参考にさせて頂きました)。

これからもブログの更新頑張ります!

Re: No title

タングステンさん
褒めすぎです(笑)
お互い頑張りましょう!

> ブログを紹介して頂き恐縮です。
> 毎日おーむさんのブログを拝見していたからこそ、自分のブログはあるようなものです(ブログを始める際、書き方や表現など参考にさせて頂きました)。
>
> これからもブログの更新頑張ります!

No title

ブログ紹介ありがとうございます!
現在おーむさんの姫乃を参考にして組んでいるところです。

これからもブログ更新頑張りますのでよろしくおねがいします!

Re: No title

たくさん
姫乃はレベル1と3に個人差が出るので、色々試してみると良いですね。
ブログちょくちょく見てるんで更新期待してます(^ω^)

テスト勉強の息抜きにブログチェックするとなんと私のブログが!!
紹介ありがとうございます<m(__)m>

DC厨?なんのことでしょう(笑)


誕プレで友達からラブライブ2BOXもらったのでラブライブ作りました~
おかげでテスト期間中に見てなかったラブライブをちょいちょい見ています←勉強しろww

結構構築わかれるので個性がでそうですね

Re: タイトルなし

ユピテルさん
DC厨ですよね?(ニッコリ
ラブライブは好みが分かれますね。また好きなキャラによっても変わってくるので当分は皆違うデッキを作るんじゃないでしょうか。
誕生日おめでとうございます。でも勉強したほうがいいと思います!


プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR