「はいはい可愛い可愛い」

ブシ生をすっかり今日だと勘違いしていたおーむですこんばんは。

おかげさまでシリアル入っていても買う気が失せるくらいのモチベーションになりました。

組むなら光らせる。それしかないっすわ。


あと、イベント限定のサプライの詳細(イラスト含む)が更新されてましたが正直どれもいらないですねー。

DCもスリーブは正直欲しい感じではなかったですし、プレマもうーむ・・・と言う感じ。

ラブライブも既存のスリーブでいいし、ってかこれからどんどん出るだろうしSAOははいはいアスナアスナ、だし。

なのでしろくろ物販はエクストラだけで済みそう!やったね!


以上、書きたいことは終わったので尺伸ばしの凛ちゃんをお送りします。



音ノ木坂学院年生 凛


うおお・・・、テキストで見る「~にゃ」がここまで微妙とは・・・。是非光ってフレーバーごと進化してくれることを祈ります。



μの仲間

はいはい可愛い可愛い。
凛ちゃんだけでなく真姬ちゃんも一緒に映してるところがあざとい。そして本なのもあざとい。

スクフェス始めてから一気に凛ちゃん派になった自分にとっては確実に採用したいCXですわ!


効果としては音楽持ち1/1/6000アンコールだけでも及第点+シナジーでノーコストハンド増強は強いと思います。
レベル1から1000/1をガンガン張っていける効果な上に一応デッキ削りでもあるので青を入れるならほぼ確実に入れたいですね。
パワーが上がらないのがネックですが、アクターレとか水着の小恋互換が出れば解決だようん。



明日のブシ生は例のごとく見れないわけですが、光り物のイラストがすごく気になる・・・・。

明日は黄色のレベル3かな!楽しみ!


ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
いつもブログ見させて頂いてます。
特におーむさんの姫乃は参考にさせてもらってますwはやく札幌のレシピが見たいです!

もしよければ相互リンクしてもらえませんか?
此方のブログです。
http://wshome910.blog.fc2.com/

Re: No title

たくさん
初めまして、コメントありがとうございます。
まともにレシピ考えてるのがDCくらいなので、そう言っていただけると励みになります!
こちらこそ是非リンクお願いします!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR