「バーン!」


こんばんは、おーむです。

戦略発表会は予想通りだったことがビックリと言うか、通例だった「偽物語まだかよ!」と言っていたら本当に追加が来ましたね(笑)


って事で戦略発表会についてです。



ヴァイスシュヴァルツ

◆「ディスガイア D(ディメンション) 2」エクストラブースター9月13日(金)発売

◆「とある科学の超電磁砲S」ブースターパック9月27日(金)発売

◆「幻影ヲ駆ケル太陽」
トライアルデッキ10月11日(金)発売、ブースターパック11月29日(金)発売

◆TVアニメ「デビルサバイバー2」エクストラブースター10月18日(金)発売

◆【新規参戦タイトル】「偽物語」ブースターパック11月1日(金)発売

◆【新規参戦タイトル】「戦姫絶唱シンフォギアG」ブースターパック12月発売予定




ディスガイア:興味がないのでスルー

超電磁砲:組み替えてない屋根下軸があるので買い

幻影ヲ駆ケル太陽:興味ないのでスルー

デビルサバイバー:同じくスルー

偽物語:戦争

シンフォギア:手放してなかったから買い



今回の注目は何と言っても追加するする詐欺だった偽の参戦ですね。

化のデッキはとりあえず持っていたのでそのカードを活かせる程度には買おうかなー。

超電磁砲は何事も無く買い。規制前の屋根下軸+αのパーツはあるので色々組めるぜ!魔術も強くなってくれないかな・・・・。

シンフォギアはデッキ手放してなかったので響軸でパーツを集める程度かも。

アニメ見てるけど正直クリスちゃんの「バーン!」くらいしか印象に残ってない。

・・・・あの「バーン!」でご飯3杯行けますけども!



VSやchaosはもう興味がないので割愛。DCエクストラブースターとか出るの早いな。買わなくてよかった。

ファイブクロスにIS参戦ですが、どんなカードゲームかわからないしISも興味ないのでスルー。


以上ですかねー。明日は武士生でラブライブ!の最速ファイトですが、とうとう最後まで壊れカードは見えませんでした。明日が楽しみです(サインの絵柄的な意味で)



さーてスクフェスやって寝るかな!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はクリスのバァンで一日の疲れがすっ飛びました!!

1期からクリス推しだったのであのシーンは最強に萌えました!!


戦略発表会のシンフォギア追加はとても嬉しかったです。一応自分はクリス軸のデッキを持っているので、クリスが更に強化される事を祈っております。

Re: タイトルなし

ユーさん
あれは吹っ飛びますね(笑)
何も気にせず見ていたらあのシーンで3度見くらいしましたw
クリスはもうちょいレベル1が強化されればワンチャンないこともないので、期待します!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR