

「WEB担当いないの?」

暇があればスクフェス!どうもおーむです。


武士にはWEB担当いないんですかね?

WSのレシピ公開が今まで以上に遅くてびっくりしています。白リーグがようやく公開って。

しかも公開直後、白が「しろ」と書かれたまま更新されててビックリ。

今大会のレシピ関連については素人がてきとーに更新してる感が否めないですね。

ただでさえ今週は明日が戦略発表で水曜がブシ生、そのまま金曜にラブライブ発売とWEBや広報的に盛り沢山なのに未だ札幌すら更新されないとは逆に凄いと思います。

名古屋とか来月になるんじゃないの(笑)


さて明日は戦略発表と言うことで、皆さんは何が発表されると思いますか?

今日は明日の戦略発表についての予想と今日のドブ・・・じゃなかったラブライブの話です。




個人的な予想としては

WS新規(追加)参戦タイトル

・幻影ヲ駆ケル太陽(だったっけ?)
・劇場版まどか
・物語シリーズ
・エヴァQ
・IS

をあげてみます。全部願望ですけどね!

ISはサプライも発売されるし、WSでなくとも何かしらに参戦はするのでしょう。

まどかと物語シリーズはいい加減出してあげてもいいじゃない・・・・。需要はありますし。

エヴァはブースター売れなかったからなー。来て欲しいけど来ないでしょう(何


あとは劇場版アイマス・・・・下手したらシンデレラガールズ。あ、DCはもういいんで。


明日の発表が楽しみですね!





んで今日のラブライブ。

花陽ちゃんでしたが、マジで強いカードが見えないラブライブに危機感を感じます。

今日のカードも花陽ちゃんよりアルパカが目立ってたし、どうしてこうなった・・・・。


黄色のレベル3が最後の希望ですが、今まで黄色がぶっ壊れてた事ってほぼないからなぁ・・・。


イラストだけならVSの今日の公開カードが今までのどのWS公開より強かったと思います。


んー、光ったら強い!を強調しすぎると売れないと思うんだけどな・・・。ある程度ラブライブは売れると見てのデザインなのか・・・。


水曜の武士生が楽しみですね。


ではスクフェスやって寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィファンとしては、ふたりはミルキィホームズが参戦するのでは?と考えていますw

シンデレラガールズ出て欲しいですけど、アイドルが150人以上いる中でどうやって出すか・・・って感じです。

Re: No title

名無しのフィールさん
ミルキィはいずれ追加はあるでしょうねー。
今回はようやく、満を持しての偽追加なので久々に楽しみです(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
