スポンサーサイト


「SRが欲しい(切実)」

こんばんはおーむです。

先週、先先週とカードしかやらない週末でしたが、今週末はちょいと用事がありまして全くカードに触りませんでした。

移動に時間がかかったので移動時間中ずっとスクフェスをやり、モブを覚醒させてストーンを稼ぎ、LP尽きたら即回復しての繰り返しをやってようやくイベントポイント5000まで。

海未ちゃんが8000だったからもうすぐだ!と思って見てみると穂乃果ちゃんは13000って書いてあって絶望。

先は長いですね・・・・。

もう課金はしなくないのでストーンを地道に貯めようと思いましたが、上記のとおりLP尽きたら即回復に回しているのでなかなか貯まらない。

あぁ、SRが欲しい・・・・。課金はドブるんで最終手段で。


って事で今日はラブライブのお話です。




正直ラブライブを買うかをすごく悩んでます。

北海道で色々ぶっぱなしてきたのと、これから盆に加えDCと犬が控えてるのでちょっと懐具合が・・・ね。

それにカードの絵がですね、光り物との差があれだけ出るとデッキには光る方しか入れたくないってなっちゃいますよね。
そうなるとボックス買いじゃあなく、デッキをしっかり考えてからの単品で光らせる方法が一番なのかなと。

だから買う気がねー。

ただネックなのは特典シリアルのSR達。

さっき書いたとおり、SR欲しいんですよ(´・ω・`)

5kでSR3枚なら課金するより効率いいじゃん!と最初から負け犬思考なのでそういう意味では買いたい。

でも光り物が終わってたら立ち直れない。


んー・・・・。DCさえ控えてなければなぁ。なんだかんだしろくろフェスで結構買っちゃうだろうし。






アイドルオタク にこ

音ノ木坂学院2年生 海未

音ノ木坂学院1年生 真姬



あぁもう可愛いなぁ!


ちなみにニコさんは強いですね。
ソウル減と相手ターンのチャンプすら許さない能動的なクロック送りはファントムにしか許されていない特権のはずっ・・・!

皆大好きラブライブにこんな効果出されてしまってはめんどくさいなぁと思ったり。

回復が見えないけど、ロボノの様に回復だけ高騰って事にはならなそうですね。


しっかしここまで絵が変わる上にレベル3じゃあ、フルレアにしろよって公式が言ってるようなものじゃないか・・・。ノーマル使う気が起きませんよ。

火曜日は戦略発表、水曜日は武士生、金曜は戦争開戦とまだまだ大変な日々が続きますが皆さん頑張りましょう。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ブログ読ませて頂いております。

ラブライブはカードだけでなく色々誘惑してきますね(笑)。
ここまでイラストが強いと…光らせなくてはいけませんね。

私もしろくろフェスに行くので、お会いした際はよろしくお願いします!

Re: No title

タングステンさん
コメント&毎日ありがとうございます。自分もタングステンさんのブログはチラチラ読ませてもらっています!

光る前と後が、特にデッキに入るメインのレベル3がここまで違うとさすがに光らせたくなりますね(笑)
是非お会いしたいですね!

No title

ブログを見てくださってるんですか!? 嬉しいです(笑)。
しろくろでお会いできるのを楽しみにしています!

よろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: No title

タングステンさん
ブログ徘徊が日課なもので、更新頻度が高いと思うブログはつい毎日覗いてしまうんですよね!
是非リンクお願いします!

No title

ありがとうございます!早速リンクさせて頂きますね。

それでは、しろくろで是非お会いしましょう!!

Re: No title

よろしくです~!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
