スポンサーサイト


BCF東京地区大会番外編 「聖杯問答」

とてつもない暑さに溶けました。生きる世界じゃありません。

こんばんはおーむです。

久々の東京の猛暑。もう心が折れました。皆さん熱中症には気を付けましょう・・・・。



さて今日はBCF東京地区の番外編。大会以外の出来事を書こうと思います。

正直大会よりもこちらの方が楽しかったですね(笑)


まず土曜日。
この日はたくさんの友人と会えました。

WSの大会だったので前日から北海道勢総勢7名が襲来。

が、まさかの飛行機が欠航。振替で来るも到着が深夜になってしまうというアクシデント。

結局前日から遊ぶ予定もキャンセルとなり、普通に現地集合に。


3ヶ月振りとはいえ懐かしい面子が来てくれたので嬉しかったですね。

マゾン太さん、アルカトラスさん、YUUさん、りんさん、きりん君、挨拶出来なかったけどme君などなどにもお会いできて良かったです。

大会も終わり、残念ながら入賞者は無しでし。


そしてある意味メインイベントの飲み会がありました。


幹事は札幌が生んだ生ける伝説。
激戦の博多タイトルを勝ち抜き、東京もそのまま連覇か!と誰もが思ったところを華麗に1落ちと言う常に期待を裏切らない男。

そう、かんた大先生だったのです。


そんな大先生が企画した飲み会が!普通な訳がない!


以下参加者


札幌:かんた大先生、お値段以上君、ゆう君、カイト君、ムック君、シャルさん、バズさん、U-3君

中野:たばっちゃんさん、かっぴーさん

19番地:アオダヌキさん、かまぼこさん、ストレイシープさん、デスカッターさん、Gakkingさん

三鷹台:おーむ、キノさん、あるべ君

千葉:アクアさん、ワトソンさん





すげー!ほとんど名前知ってる強プレイヤーばっかり!!!

特に19番地の皆様とはずっと話したいと思っていたのですごく楽しみでした。


飲み会は何だかんだ始まるとどんちゃん騒ぎに。

自分はシャナで全国を獲ったアクアさんとがっつり話し込んでました。

アクアさんとは歳も近いうえに趣味が!趣味が!趣味が!すごく合ったのです。

ここに書いても多分誰もわからんのですが、あまりに話の年代が合うのでクソテンションが上がりました。


んでデスカッターさんとDCの話題にさしかかった辺りに一部のアダルト軍団がとあるゲームを初めておりお呼ばれしてみると、これがまたとても楽しい。

色んな叫び声が響く中、結果から言うとかんた大先生とキノさんが死にました。

彼らの犠牲は楽しかったので全然アリだと思います^w^


札幌の皆、来週は「聖杯問答」楽しみにしててね^^



んであっという間に3時間の飲み会が終了。若干の死者を出したもののとても楽しい飲み会でした。


その後は一部の札幌勢と三鷹台店へ移動し、VGやWSをやりながら就寝。自分はスクフェスを始めました。



日曜日

朝からVGの大会へ、結果は惨敗で昼過ぎには解散。

自分は夕方から渋谷でキタエリのライブがあったので渋谷に移動。


初めてキタエリライブに参加してきました!



セトリは見つからなかったので割愛ですが、正直ほとんどの曲が聞いたことある程度の中MCが自虐混じりで面白く、曲もロックなものが多くまさに「乗れる」ライブでした。

個人的に聞きたかったシングル曲は全て聞けたし、お兄ちゃんのことなんか(ryのOPも聞けたし満足でした。

チューニングいいなぁ、アニサマで歌わないかなぁ・・・。

かれんちゃんのキャラソン聞きたかったけど、会場別で名古屋で歌われてたのね。残念。


奈々ライブを来月に控えて少しモチベーションが上がりました。楽しみだ!


んでライブ始まる前、まさかのBCF東京地区3位入賞のりんさんに遭遇。
前日も会ってましたが、3位になった後はオーラが違いましたね(何



こんな感じで長かった土日が終了。

カードに飲みにライブにと盛りだくさんでした。


今回は飲み会で19番地の方々、アクアさんとお話出来たことがすごく嬉しく、是非今度はフリーをしたいですね。
集めてくれたかんた大先生には感謝です。


来週は自分が札幌に遊びに行くわけですが、めいっぱい楽しみたいと思います。

と、言うことでBCF東京地区に参加された皆様お疲れさまでした。


次はしろくろフェスでお会いしましょう。それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
