「7月突入」

こんばんは、おーむです。

気が付けば2013年も半年が終わりました。

早いですねー、半年前はまさか関東に戻るなんて夢にも思わずコミケでDCの先行とプレマ回収に勤しんでました。懐かしい。


・・・・ネタがないんですよ!振り返りでもしようかと思ったけど振り返るほどの出来事がないので軽い更新にとどめておきます。

ちなみに今週の後半は忙しくてほぼほぼ家に帰らないので更新は途絶えるでしょう。




5月から始まったBCFも残すは東京、札幌、名古屋となりました。

全国大会がしろくろフェスで行われるのですごく盛り上がるでしょうね。ちなみにしろくろフェス1日目は夕方まで仕事になりました。

休日とは^^


今週はとうとう東京です。ネオスは華麗に落ちたのでタイトルですが見事に何出るか決めてません。

っつーかマジで今日以降カードに触れることすら出来ないのでどうしよう(笑)


地区もそうなのですが、今回は札幌から何人か遠征で遊びに来ると言うのがすごく楽しみなわけです。
次の週は自分が札幌に行くんですけど。

お値段君を筆頭に6人程来ると言うのだから交通機関の進化には驚きますね。


土曜の大会後は全国トッププレイヤーの一人であるかんた大先生主催の全国プレイヤーがひしめく飲み会にも呼んで貰ったので楽しもうと思います。


東京地区ではタイトルもですがトリオやフリーも出てみたいので、楽しめたらいいなー。

なかなか普段お会い出来ない人とも会ってみたいですね。
Twitterか何かで声かけてくれても構いませんので、よろしくどうぞ!


ちなみに日曜はVGトリオ→キタエリライブの流れ。

VGは解放者かな、かげろうかな、どーっすかなー。


そんなわけで、ガルガンティアやとある、ラブライブブースターの公開が始まっていますが一切触れずに今日は終わろうと思います。




















幼き日の海未


ウミチャン!!!!




大会までにカード一回触りたいなぁ・・・。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR