「あれは・・・・ヒゲダンス走り!?」

関東に戻ってきてから出た大会は2つのみ。一つは先日のBCF仙台。もう大会の雰囲気なんて忘れました。

こんばんは、おーむです。


大会出なきゃなーとか思ってますが結局土日になると外出するのがおっくうになったり一人で活動するのがめんどくさかったりと出ておりません。


BCFも次は東京と、一ヶ月後なのでたまにはピリピリした対戦もしておかねば・・・とは思うんですけどね。


さて今日はヒゲダンス走りのあの娘の公開でした。



四宮ひまわり



CX前チェンジの登場時トップ3枚から1枚加え、シナジー1コストで鍵キャラ2枚サーチのレベル3です。
回復がないので好みが分かれそうです。

対応は風なので自然に入るうえに、レベル2から確実に手札を増やせるのは強いです。
一つ目の効果でCX引き込んで撃つ流れだと山を圧縮出来ますし、助太刀握って盤面を取ることも出来ます。

まぁどっかの響さんと似たような運用方法になりますね。

ただあっちの響さんの方がパンプで場持ちも利く上にイベントにも絆がある、さらに回復持ちなので強いかなー・・・?

チェンジなのでほぼ確実に場に出せるという点では安定しますけども。


昨日のあかねは可愛かったし、なんだかんだでビビオペには期待している自分です。


あー、早く緑の娘公開されないかな!


ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR