「忘れてたっ!」

こんばんは、おーむです。

サッカーはW杯出場が決まりましたね。仕事の飲みで見れませんでしたけどっ!


今日はこないだの記事でWSイベントと京都のレシピについて~とか言っていたのを思い出したのでさっくりとそれについて書いて寝ることにします。

まずはWSイベントについて。詳細は以下をどうぞ。

http://ws-tcg.com/events/shirokurofes.html


いいですね、こういうイベント。
なによりオールナイトってのがいい。深夜のよくわからないテンションでカードが公式にできるなんて絶対楽しい(笑)
全国決勝もやるのであれば見れるし、ちょうど盆休みだし、すごく参加したいです。

まぁ入場料取るのかよって思いはしますが、会場借りるのだってタダじゃないわけだし、参加できるのは18歳以上になるわけだし、そこは仕方ないでしょう。

しかもパシフィコって普通に近いんで助かりますわ!

「やってみたいこと」はトリオ大会くらいしか思いつかないんで、皆さんのアイデアに期待します。

何にせよ続報を待ちたいと思います。


・京都のレシピについて

え?DCタイトルのですよ?ネオスは特に興味ないんで(ニッコリ

今回も姫乃型でした。
構築としてはレベル2で後列にななかを立ててメアリー起動でパンプして行きは割り、返しは助太刀で守ると言う感じです。

自分のデッキとメインの採用パーツは大体同じですが、こちらが枚数かけてる部分を微妙に削り、パワーラインを上げるためのパーツが投入されている分最大パワーが全レベル帯において上なのでもし対戦したら普通に盤面ボコられて負けます(笑)

タイトル構築では重要な最大パワーラインを出す事が出来ている構築なので、常に盤面勝ちしてたんじゃないでしょうか。


金沢こそ、新聞か音楽があがるのか、使用率トップの生徒会なのか、はたまた姫乃なのか楽しみですね。

ネオスを獲ったサラデッキのレシピも楽しみです。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR