

「ゲームですから」

こんばんは、おーむです。


京都BCFに参加された皆様はおつかれさまでした。

ネオス抜けたのはDGとrewriteと言うことで、環境トップさんちーっす!って感じですね。更に使用者増えそうです。

とりあえずネタのない毎日ですが、最近更新頻度が地に落ちているので家に帰った時はなんとか更新していこうと思います。


ネタがない時の更新ネタと言えば・・・。





明るくまっすぐ あかね


今日のカードを考察するしかないじゃないか!
って事でビビオペ興味ないけど考察しまーす。
レベル応援+シナジー1コストで回収+2000パンプ。普通に強いですね、後列に置いておきながら撃ったときに効果を使えるのがグッド。
レベル応援なので腐ることもなく、いいRRだと思います。
後列で回収シナジー持ち、しかも赤なんてほとんどないんじゃないですかね。
ドッキングしてレベパン出して、シナジー使って助太刀握って返すって動きが強そうです。


世界を救う力

コストがなくてもストブだから大丈夫!ってやつですね。
好みが分かれる1枚。扉と他に有用CXシナジーがなければ普通にこれ採用でいい気がします。

RRとCRなんて、(財布が)大変ですね!



っつーことで頑張って更新頻度上げていきます。


だけは出ないように!では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
