スポンサーサイト


「デッキタイトルを間違えられた程度で憤慨してしまう程度の覚悟」


花金最高ですね!こんばんはおーむです。

ネタは相変わらずないのですが、これだけは書いておこうと思いまして。

ようやく仙台のデッキレシピが公開されましたね。注目のミルキィは本当にレベル3が無く、白リーグに至ってはまどかTD改となかなかバラエティに富んでいました。

タイトルカップの数も多いので参加者がバラけるのは仕方がないですし、何よりWSはソウルゲーですからね。

こういう結果も大いにありますよ。


そして言いたいことと言えば・・・。


http://ws-tcg.com/deckrecipe/recipe_bcf2013_sen.html#4


「HAKUGO」じゃねーよ、「KAKUGO」だよ!!!!

完全にデッキタイトル間違えられました。

間違えられないように丁寧に書いたつもりだったのに、下のKSDのKはしっかりと書かれているのに・・・。
ちょっと流し書きだった三鷹台がしっかり読み取られてるのがここは日本だと実感しますね(何

んで一応全てのレアリティは最高で、しっかりカードナンバーにも書き記したのに今回から反映されなくなってますね。悲しい。
オススメカードもSP仕様でお願いしたのに容赦なく通常でした。残念。


今考えると、美夏を握られたら終わりの姫乃で良く勝てたなとは思いますが、こうやって公式に残せたことは素直に嬉しいです。
今後のタイトルデッキにも注目しつつ、しれっととあるの追加、ガルガンテイアの参戦も発表されたのでモチベーションをそれなりに維持しつつ次の地区に備えようと思います。


それではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大分遅れましたがタイトル優勝おめでとうございます。
公式はレシピの番号だけ光物なのに反映が全部元レアリティですね・・・
今回は遠征も出来ないので東京のネオスのみですがおーむさんのRRR由夢のおかげで姫乃フルレ完成してるのでとりあえずそれで頑張ります、ただ姫乃の構築が今わからなくなってますが(汗

Re: タイトルなし

フェザさん
どうもありがとうございます。
東京当選したんですね、おめでとうございます。
姫乃は色々ありますもんね、後は細かいこと考えずに回しやすさで決めてもいいかもしれません。
ペルソナだけには注意で(笑)

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
