スポンサーサイト


「気が付けば来週から修羅の道が始まるわけですが」

GWは家庭の事情で青森へ行っておりました。こんばんはおーむです。

カードどころかネット環境もないので音信不通でしたよっと。なので大会なんて出ておりません。


公開カードもリトバスとサイコパスになってますね。リトバスは一応デッキ持ってるんで買いますがサイコパス?なにそれ美味しいの?


と言うことで、何と実は来週に迫った武士フェスの話をして今日は終わります。



皆さんにも当落通知は来たと思いますが、ネオスタンの参加地域が確定しました。

何と、自分は札幌です!

あれ、今までと変わってないぞ・・・・?


今回遠征地区は札幌と仙台に決定し、東京、札幌、仙台と3地区でネオスの希望を出しましたが札幌のみ当選。

しかも参加者90人程度と言ういわば定員割れの事態に。

正直札幌はタイトルに出ようと思っていたので、これは誤算でした・・・・。


って事で来週の仙台と7月の東京はDCタイトルで札幌にネオスで出ることになりました。


仙台はブシフェス最初な上に、今回はタイトルカップが多くて1つにしか出れないシステムなのでタイトルカップ参加者がどれだけいるか全く読めませんが頑張ります。

次の日のVGもトリオで参加しますし、東京の身内との遠征は初めてなので楽しみです。


って事で皆さんブシフェスがんばりましょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大都市は予想通り定員オーバーでわろりんぐ。今回も糞運営になりそうな予感。


あ、VGの方だが、キノさんに聞いたらトム4枚持ってないとのことだったので、オラクルで行くなら良かったら俺のトムをお使い下し。
あと、新環境なんで、アドバイス出来ることがあれば。

どうもです。

自分は京都と札幌に当選しました。

京都は確定、札幌はできれば行こうと思います。

お互い良い結果を残せるように頑張っていきましょう!

Re: タイトルなし

たそ
そもそも参加地域絞って主要都市で200人とか無理なのは小学生でもわかる(笑)
トムはあるけどまかろんがないぜ・・・・(笑)

ノンコさん
札幌は確実に行くので、もし来るのであれば会いましょう!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
