「魔法少女リリカルフェイト 始まります」

なのはのサイン対象に一枚もレベル3がない。訴訟。

こんばんは、おーむです。


リストも公開されてようやくなのはの全貌が見えました。

マジで緑なんてなかった状態なので、黄色パーツを買う必要がありそうです。クロノ君引退や・・・・。


って事でリスト見て思い浮かんだだけのレシピをあげて今日は寝ます。

土曜日のなのは開封大会で色々試すんで、思い浮かんだものの記録の意味も込めて。



レベル0 15枚

もぐもぐ ヴィータ 3 
相討ち 2

久しぶりの再開 フェイト 2
友達の為に フェイト 3
使い魔 アルフ 2
シュランゲフォルム 1

お寝坊さん シャマル 2


レベル1 13枚

ソニックドライブ フェイト 4
新たなる力 フェイト 2
勝利宣言 フェイト 2

相討ち 1
ママいい子 2

マリエルアテンザ 2

レベル2 4枚
理想の家族 フェイト 1
感謝の気持ち アルフ 1

伝えたい真実 なのは 1
なのはwithレイハ 1


レベル3 10枚

雷の帰還 フェイト 3
守るべきもの シグナム 2

揺るぎない意思 なのは2
魔法訓練 3


CX 8枚

扉 8


フェイトビートからフェイト早出しのシグナム〆。なのは要素は本当にわずか。
フィレス互換のおかげでアルフを積まなくてもいいし、思い出行きの補助としてシュランゲフォルムも採用してみました。
1/1フェイトさんの為に思い出がないなんて事は絶対にしたくないので新たなる力も積んで、トップ確認出来るし7000になれる勝利宣言も積んで、相討ちは多分切ると思います。

レベル2早出し出来ない保険でなのはチェンジと2/1/10000フェイト積んでます。
青もうちょい増やしてシャマザフィの3色構築も面白そうかなぁなんて考えてるのでそれは週末にでも試してみようかな。

レベル3は普通に優秀なフェイトと詰め及び除去及びアタッカーのシグナムさん、なのはさんはワンチャン。
訓練は言わずもがな。

CXは安心と信頼のフル扉。集中もあるしある程度ピン挿しでもいける・・・はず。



とまぁこんな感じ。
なのは軸も考えはあるので、色々試してみようと思いますー。

とりあえず明日頑張ってGWだ!!


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR