スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モチベーション」

こんばんは、おーむです。

地味に公式のユーザーサイト更新で4Pの中盤までいってました。

前も4Pだったかもしれませんが、なんとなくモチベーションアップしたので記事更新です(笑)

4月に入りガクっと更新頻度も落ち、大会レポも無く、色々とやる気のなくなってきた当ブログですが、これからもなんとかやっていく気ではいますのでよろしくどうぞ。


さて今日はなのはのRR2枚の更新でしたね。皆が気になるあのレベル3も登場しました。



守るべきもの シグナム

ようやくシグナムさんもレベル3に・・・・(´;ω;`)
しかも自ターンさやかちゃんに加えいたキスバーンと任意思い出飛ばしと言うなかなか鬼畜な性能。
自ターンのみですが突破力も出て、居座られると面倒なキャラも除外でき、1点詰めれるRR性能の良カードですね。
魔法訓練と組み合わさったらなかなかの詰めになる気がします。
色もおそらく黄色は入るので、1~2枚挿してって感じでしょうか。
絵も良いしね!



怒りの眼差し ヴィータ

一言で言えば、フラウがチェンジでなく早出しで出てくる事になりました。と言うカード。
何よりヴィータのレベル3なので単が作れる!と歓喜した人も多いのではないでしょうか。
効果はリームシアン早出しでフラウの盛り効果。申し訳程度に相討ち不能。
と、思いましたが環境的に考えればペルソナの足立やカレー、DC(音楽+Yシャツ)等相討ちしてくる方々も多いのでまぁ悪くないのかなと。美夏に無力なのは変わりませんが。

早出しで出てきて前列崩壊は確かに強いですが、良い集中の見えないなのはでこの効果を上手いこと使えるかが問題ですね。
ママいい子で上手いこと手札を切って行けば可能性は上がりそうです。

これも絵がGJ!サイン対象かな?


残るは青のレベル3です。
早出しで2体思い出飛ばした上に2コスト必要なので、それなりに強いはずですがそこはなのはなので過度な期待はしないでおきます。

今週末はなのは発売と言うことで身内のなのは厨による大開封式へ行ってきます。でも本人が不在と言う謎仕様ですが(笑)

ヴァンガ祭や封竜開放もありますし、ガッツリカードやろうかなー。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。