

空を飛びたい、その想いから物語は始まった。

とある飛空士への恋歌5巻読み終わりました。

追憶から続いた、「空を飛びたい」と願った少年たちの物語が今終わりました。


追憶を読み、素晴らしい作品に出会えたと感動し、続編が出ると知った時

「またそう言う商法か」

と少なからず思った自分が恥ずかしい。


ラストは鳥肌が止まらなかった。

ネタバレは書きません、自分で読んで見てください。



本当に感動しました。

追憶が秋に映画化だそうで、絶対見に行こうと思います。




と、これで終わるのもあれなので今日は自分のお気に入りカードを。


体操着の由夢



DC/W01-15T DC/W01-065
カード名:体操着の由夢
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《魔法》


兄さんの、ばーか



キャラ絵と言いフレーバーと言いもう最高!!

これを入れたいがために由夢ビート組みましたもん!!

あぁもう可愛いなぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
