スポンサーサイト


「こんなにも1日が早く、こんなにも1週間が遅い」

矛盾しているようですが、今週がまさにそう。こんばんはおーむです。

とりあえず病んでます。新しい環境で色々と思うことがあったものでね・・・・。

まぁ病んでますって言って帰って寝たら何も変わらんので、とりあえずブログ更新だけはやろうかと。

何かを続けることで精神安定につながればと思います。


って事で今日のカードです。あぁ可愛い・・・・。


wonderful rush 絢瀬 絵里


病んでる時には癒やしですね。本当、公開カードがラブライブで良かった。

これがミクだったら1週間以上更新が途絶えるところでした。割とマジで。

1/0/5000とそれなりにパワーもあり、アタック時2体に500パンプとまぁ・・・普通に考えたらまず使いませんが、えりちーが可愛すぎるので許します。
wonderful rushの衣装は可愛いですよね。夏色えがおのカードとかも収録されるのでしょうか。

TDいくつ買おうかなー。発売日には用事があるのでそもそも買えるかも怪しいですが、楽しみにするだけでモチベーションになりますよね。



あぁもう早く明日終われ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です!
僕もあと1年ゴールのないレースやらされる感じがして辛いなと感じていたんですが、毎日プレッシャーに追われて仕事する社会人の方が大変ですね^^;

ラブライブの公開は癒しです。ビビッドより明らかに弱くてタイトル人気売りがチラ見えしてますが黄色なので目をつむっています。
また近々お仕事落ち着いたらヴァイスカしましょう!^^ バミューダ作り中なのでVGも稽古つけて欲しいです!なるかみは使わないでください!!

Re: No title

マゾン太さん
ビビオペはある程度強く作らないとTD買ってもらえませんからね(笑)
ラブライブなんてある程度算段はつきますし。
個人的にドッキングの効果がもっと面白くなれば組むかもしれません(笑)

VGやりましょー。
可愛いクランしか使わないんでドラゴンは持ってないです><
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
