「圧倒的スリーブ力」

実家でなーんにもせず、甲子園→プロ野球とずっと見てたおーむですこんばんは。

午前中に引越しの荷物が届いて、趣味関係だけ整理してみると大分投げてきたのになかなかの量。
ダンボールひとつに収まらないのはいかがなものか・・・。でも売りに行くのも面倒。

親にここまでガチでカードやってるって言ってないんですよね(テヘ

まぁパソコンデスクも手に入れて、Skype対戦も今までよりやりやすくなったんじゃないかなと。やる時間やタイミングは実家の関係上かなりシビアですけど。

そんな感じで4月を迎えます。どうなることやら・・・。

ネタも無いので金、土にあった事を軽く振り返ります。


金曜日は休みを取っていたので川崎に買い物と、関東の身内であるもっくんが空いていたので横浜で軽く遊んでいただくことに。

横浜にショップはいくつかあり、広さと品揃えのアメ、店員が人畜無害なのと安さ、スリーブ品揃えの良さでタイガ、足して2で割った感じのホビとあるんですね。

今回は平日だし、静かだろうと言うことでタイガでフリー。ちなみに横浜アメはあまりいい思い出がありません。
(詳しくは2011年12月頃のブログ記事参照で。)

そこでしっかり闇に落ちてきましたよ。と言うか運を札幌に全部置いてきたみたいでした。

3噛み!2噛み!2噛み!

圧縮なんてCX噛んで引く為にするんですよえぇ。

そんな感じで土曜日。
関東の身内であるタマイズム君の家でカード。やる事変わってません。

闇にどっぷり落ちているので散々でしたが、こっちでもしっかり遊んでくれる友人がいることに感謝でした。

新宿で18時から大会あったらしいですが、飲みがあったため行けず。来週からはどこかの大会に出たいものです。



つまりは、カードしかしてないって事ですね(テヘ

今日は牙狼さんと遊ぼうと思いましたがデーゲームだった為観戦してましたし、まぁやることは変わらないと。
ちなみに来週もキノさんやもっくんと遊びます。

土日はしっかり遊ばないとね!!


んでタイトルの件。

ようやく手に入れました。手に入れたのは先週でしたが、ずっと欲しいと思っていたスリーブです。

DCスリーブ


これで闇も振り払えるはず!!!!


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越しお疲れ様です。

いいですね!朝倉姉妹のスリーブ!
とても高そうですが(笑)
自分は4/13日発売の立夏さんスリーブを買いだめします。
そこに立夏さんがいる限り、自分は金を使い続けますw
うん、見れば見るほど良いスリーブですね!
少し羨ましいです。

引っ越しおつかれさまです
横浜に行ってもやることは同じなんですねw
自分は4月からはアメとかにいく頻度もガクッと下がるのかなって思ってます
目ぼしいタイトルもなかったですしね
とりあえずは社会人の生活リズムになれるところから頑張ります
P.S美琴の黒スリーブが安く売ってたら買っといてもらえると嬉しいですw

Re: タイトルなし

ノンコさん
ありがとうございます。
ずっと欲しかったのですが、まず売っていないんですよね。たまたま札幌で見つけていたのですが、結構なお値段でした(笑)
DCのスリーブはこれからも増えそうですが、ちょくちょく衣替えをして気分を変えていこうと思います。

ゆう君
最初は疲れると思うので、休日でしっかりリフレッシュできればいいね。
関東で札幌より安いことなんてないと思うけど、見つけたらチェックしておく!(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR