スポンサーサイト


「最終日」

お客さんとの送別会で文字通り吐くまで食わされたおーむですおはようございます。

食事はめっちゃ美味かったのですが、度を超えるとただの苦痛ですね・・・・(笑)


さて今日で札幌生活が最終日。とても早い2年と3ヶ月でした。簡単に何があったか振り返りながら懐かしもうと思います。


っても長くなりそうなので、大きな出来事だけ。


・札幌へ引越し、C&Gアルテへ入り浸る。
WSを始めた途端に転勤となり、カード環境を求めて最初に行った店で幸いにも良い友人に恵まれ以後入り浸り。
気のいい人ばかりでした。

・同年代の友人との出会い
何だかんだ、同年代の友人もいたことがここまで入り浸る原因となりました。大体学生ばかりだったので。
カードだけしていたわけではないですが、8割カードで特にお値段君とはほぼ毎週会っていたような気がします(笑)

・エヴァタイトル獲得
2011年のBCFでとあるに負けて失意のまま参加したエヴァタイトルでまさかの優勝。
周りの人間が全国出たりタイトル取ったりしていたので更にモチベになりました。

・アメ、カードラボが出来る。
2011年末に札幌市内にアメニティドリームとカードラボが出来ました。
札幌の環境はそれまで地方のショップに散らばってユーザーがいましたが、交通の便の良さなどで自分たちはアルテからアメに拠点を移し、
そこからほぼ毎週通ってました。在庫数も天と地でしたし。
そして北海道の強プレイヤーが大体集まったので大会レベルが上がってモチベになりました。

・D.C.Ⅲ発売
したけど全然強くなかったのは良い思い出。まさに風物詩。

・大阪トリオ優勝
札幌しか出れないなんてヤダヤダ!と有志を募り大阪遠征。トリオで優勝したのは一番の思い出です。

・D.C.アニバ発売
したけど強く・・・・なった・・・・だと・・・・?



・・・・いや本当に思い出せば思い出すほど毎週毎週毎週カードしかしてないwwww

そんな札幌環境が大好きでした。が、サラリーマンなのよね。


この2年で良い仲間が沢山出来ました。北海道なんて実は近いって事も分かったのでまたちょくちょく遊びに来ます。

来月から東京横浜メインになり、そもそも仕事が鬼忙しくなるのでカード出来るか正直わかりませんがまだまだ続けようと思います。

札幌の皆様、遊びに来る時は一報を!


と、書いているとD.C.ⅢのED(ゲーム版)が流れてきました。ちょっとしんみり。


ありがとう札幌!また会う日まで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
北海道ではお世話になりました、関東でもこれからよろしくお願いします!

No title

ライブとかで関東の遠征考えてるので、その際はカード持っていきますね!!

そして、関東はライブもいっぱいあると思うので、参戦したらぜひブログのほうにも書いてくださいね(笑)

主に、田村ゆか(ry

これから暑くなっていきますが、お気をつけてくださいね~。

送別会おつかれさまですw
アルテでは実はそんなに話してなかった気がしますがw、アメに移ってから仲良くなれてよかったです。
自分は今年から社会人なのでもしかしたら東京とか遠征行くかもしれないのでそのときはよろしくお願いします(^-^)/

もちろん札幌に遠征来ますよね?w

もちろん関東行ったらフリーしてくれるよな?

No title

関東に来るというのをブログで見て、「お、これはおーむさんに会いやすくなったんじゃないか?」と思った矢先の京都への転勤\(^o^)/

僕は北海道の皆からどんどん離れて行くようですw
ですが、静岡の頃よりは交通の便が良さそうです。空港も関西空港へ行くようにすればよくなりましたし。

どこかで長期休暇が出来るなら、関東へ遊びに行きたいと思います!

Re: No title

かんた
おう、こちらこそよろしく頼む!

ぬさん
そうだね、むしろネタがないからそういう方が多くなるかも!(笑)
国民の友達はいるので、今度のたまアリライブは行ってみようと思います。

ゆう君
そうだっけ?アルテで話していたような気は・・・正直忘れたw
札幌は行く予定!ちょうど3連休だしね!

たっちゃん
ゴメン、多分その日俺がカード持っていってないわwwwww

バズさん
え、京都っすかwwwww
確かに便はいいかもですね、札幌行くにもピーチありますし。是非来る時は一報を!

No title

2年間、良く遊んだなあと思う。カードもそれ以外もね。
俺が一番お世話になったとも思う(笑)
おーむ君と会ってなかったら今までカード続けてなかったと思うし、札幌の皆や本州の方々とも会えてなかったと思うと、ただただ感謝です。

東京戻ったらまずは仕事が大変なんだろうけど、合間見て札幌にはちょくちょく遊びに来るといいよ!
札幌からも遠征に行くので、そのときはまたよろしくね!

Re: No title

お値段以上君
遊んだねー。最後は覚えなくていい事まで覚えてしまった気がするけど(笑)
札幌は遠征するんでその時にまた遊ぼう!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
