「下突きのウザさは異常」

でも一番ウザイのはドンキーの投げだと思います。

こんばんはおーむです。

64のスマブラをこないだ久しぶりにやりまして、改めて良ゲーだなと思いました。

カービィとネスしか使わない超初心者様ですけどね。ドンキーは滅べばいい。

ほんで今日もネタがありません。

ミク?ちょっとコメントのしようが無いので諦めました。
ここまで発売前から未来が見えないのは他に類を見ないですね。
ミルキィみたく発売直後値下げあるんじゃないか(笑)


って事で今日は大分放置していたリンク追加についてです。

肥後民通信

あぜはとさん他4名で運営しているブログです。
熊本の方なので、普段生活していたらまず知り合いませんがTwitterで声をかけて頂きました。
最近はお忙しいようで更新が止まってしまっていますが。


ヴァイス本気でやりたい

ブログによくコメントを頂くノンコさんのブログ。
更新頻度が高く、フリープレイの戦績もしっかり記録されており読み応えがあります。
DC音楽をメインで使われているようで、試合内容は参考にさせていただいています。


勇往邁進でgdgdなブログ

カルピスの戦士さんのブログ。
更新頻度が高く、自分の触れていないミクの考察もしっかりされています(笑)


武士道とは、開幕ぶっぱと見つけたり

比良坂 大和さんのブログ。Twitterで声をかけていただきました。
2月に開設されたばかりですが、デッキレシピや今日のカード等しっかり更新されています。
このブログでは全く触れられていないKOFやペルソナのレシピ及び解説もあります。


と言う感じでTwitter等で声かけてもらったりと、地味にリンクが増えています。

リンクは大歓迎ですので、もしブログやってる方がいましたら相互リンクしましょう!

今日はここまで。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます。
自分そんなに更新頻度高くないですよ(笑)

BCFはどこの地方にでるつもりですか?
自分は京都予定なので難しいと思いますがもしおーむさんも京都に行くことがあればそのときはよろしくです。

あと、D.C.音楽の方に小川積もうか考えてるのですがどうでしょうか?
2ドローから2枚目に扉を仕込んでパジャマの茜回収でみっくんの1コスと茜でCXもはけると、中々いい感じの脳内構想ができあがっているのです。
自分もまだまわしていないのですが、どう思いますか?

Re: タイトルなし

ノンコさん
更新頻度云々は、ある意味プレッシャーでもあるので是非更新頑張ってください(笑)
BCFは身内の予定とも相談しますが、理想は東京と札幌、加えて広島かなと考えています。
交通費もバカになりませんしねー。

小川については、その動きの達成をメインに考えての搭載であればちょっと弱いかなと思います。
扉8積なのである程度自然に噛むことは想定に入れていいと思いますし、何より盤面が持つ(相手にダイレクト枠が出来やすい)音楽は引いた1000/1を積極的に撃って打点をガンガン通していきたい。
加えて、みっくんと助太刀で牽制していきたいレベル1での青発生は難しい部分もあるので、小川を積むなら木琴かホラーなのかなと。
もっと言えば、引きゲーの要素が強い音楽なのでレベル1イベントはホワクリを積みたいです。

自分も回してないので何ともですが、以上の理由で自分なら採用は厳しいかなと思います。参考程度で。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR