「ここで告知入りまーす」

どーもどーもこんばんは、おーむですよ。

ただいま帯広に来ております。人生初道東。明日帰りますけど豚丼かインデアンカレーは食べて帰ります。

多分もう二度と来ないだろうからね・・・。


って事で今日はさらりと公開されてたブシフェスの日程についてと札幌ラボで来週開催される非公認トリオについての告知でーす。

ヴァンガードステージ&ヴァイスシュヴァルツステージ日程

仙台 アズテックミュージアム  
5/11(土) ヴァイスシュヴァルツ
5/12(日) ヴァンガード

京都 京都パルスプラザ
5/25(土) ヴァンガード
5/26(日) ヴァイスシュヴァルツ

金沢 金沢流通会館
6/1(土) ヴァイスシュヴァルツ
6/2(日) ヴァンガード

広島 広島産業会館
6/15(土) ヴァイスシュヴァルツ
6/16(日) ヴァンガード

福岡 南近代ビル  
6/22(土) ヴァンガード
6/23(日) ヴァイスシュヴァルツ

東京 TOCビル  
7/6(土) ヴァイスシュヴァルツ
7/7(日) ヴァンガード

札幌 札幌コンベンンションセンター
7/13(土) ヴァイスシュヴァルツ
7/14(日) ヴァンガード

名古屋 ポートメッセなごや
7/14(日) ヴァイスシュヴァルツ
7/15(月・祝) ヴァンガード


日程が発表されました。
今回はVSとカオスが切り離され、まさかのVGとセットで各1日での開催。

これでWSはタイトルとネオスが同時開催になり、今回はおそらく白及び黒リーグはないと言うことになりそうです。
更に横浜と大阪で開催されないという謎。何故集客力のあるこの2箇所でやらないのか。

また今回から権利がなくなり、全て当日枠になる事になりました。
関東圏では東京でしかやらない上に権利がなく誰でも出れるよ!と言うことになれば・・・・・一体どれくらいの人が来るんでしょうね(笑)

これまでイベントの度に運営が上手くいかず、苦情の嵐になっているブシロードですが今回はどうなることやら・・・。
まぁ日程に余裕があり、なおかつWSとVGのチームは別なので運営する人たちの労力は今までよりは軽減されます。
そういったスタッフの体力面を考慮しての日程組みなんでしょうけど、参加する側としては横浜大阪がないのは非常に淋しいですね。

開催地減らした分、抜ける人数を増やしたとかならまだモチベは上がるんですがねー。

って事で参加できそうな所を考えてみたんですが、7/6の東京地区の日会社の先輩の結婚式で札幌に呼ばれてるんですよね(笑)
んで次の週3連休で札幌地区だから行こうと思うんですけど、謎の2週連続札幌になるのか、はたまた・・・。

各地区1日開催であるので、おそらくタイトルカップはどの地区でもやってくれるとして、出れて仙台かなぁ。
金沢とかめんどくさくて行く気今の所ないので、あとはサイドイベント等で決めますかね。

VGでトリオとかあるなら出てみたいし、おいおい考えますか。


んで最後に告知。

カードラボ札幌店にて、3/24(日)の17時より非公認トリオサバイバルを行うそうです。
予約は無しの全員当日受付で、レギュレーションはネオスタン。
優勝チームには景品も出るそうです。

参加費は300円です。

自分はその週まで札幌にいるので、最後の思い出に出る予定です。
予定が空いている方は是非出てみてはいかがでしょうか?

何か質問があればコメント頂ければ店員さんに聞いて返事をします。


まとめ

カードラボ札幌店 非公認トリオサバイバル

日時:3/24(日) 17時~ 
参加費:300円
レギュレーション:ネオスタンダード


と言うことでよろしくお願いします~。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

行ったことないとこという基準で三鷹台勢は広島に遠征する予定なんで候補に入れといて~。
他にもちょこちょこ出ると思うからトリオ出ようぜ!

Re: タイトルなし

キノさん
日曜に広島か・・・・頑張ろう(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR