fc2ブログ

「どうみてもポリゴンショックです本当に(ry」

ご無沙汰してます、おーむです。

3月9日はミクの日と言うことでしたが、WSのミクはポリゴンばかりで萎えますね本当。

プレメモの絵みたいな感じなら組むんだけどなぁ・・・。

ってことでタイトルに繋がる訳です(笑)

ちなみに週末はカードしてません。



何をしていたかと言うと、この土日は仲の良いWS面子数人で1泊2日の小旅行へ定山渓へ行ってきました。

土曜の昼に出て、夕方着き、夜は麻雀やらカードやらちょっとしたクイズ大会やらやっておりました。

朝方まで遊んで、10時にチェックアウトして昼過ぎに帰ってとあっと言う間でしたが楽しかったです。


なんだかんだいつもとやってる事は変わりませんが、旅行と題するだけで気持ちも変わりますし、温泉も久しぶりに入れたので良かったです。

本当、いい仲間を持ちました。


来週の土日もカード以外の予定がありますので、なかなかネタに困るのですが残りの札幌生活もしっかり楽しみたいと思います。

あと部屋の片付けも(笑)

それではー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

旅行楽しかったですね♪
帰りは送ってもらってありがとうございました
魔境石狩の洗礼はいかがでしたでしょうか?w
なにはともあれ無事に帰れたような
のでよかったです

Re: タイトルなし

ゆう君
楽しかったねー。やってること変わらなかったけれども(笑)
あの視界ゼロは完全にデンジャーゾーン。もうあんなのはゴメンだわw

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR