

VGデッキレシピ「外道ユーシャ」

ども、こんばんはおーむです。

公開カードのミク、ネーム的になんでもアリなんですね。
ゲームをやっていないのでよくわかりませんが、原作再現とかがなさそうなのでどんなカードにも強い効果が付きそうで怖いです。
とりあえず「○○○ 初音ミク」とつけて既存の強い効果を詰め合わせた感じになるんじゃないかと予想します。

まぁ期待せず待ちますが。

今日はネタが無いので持ってるVGのレシピ晒してみます。

「外道ユーシャ」

G0 17枚
ゴーユーシャ 1
☆ 7
引 5
治 4

G1 15枚
ダイマリナー 3
ダイランダー 4
ダイヤモンドエース 4
ローレル 4

G2 10枚
コスモビーク 2
ダイレディ 4
ダイドラゴン 4

G3 8枚
ダイユーシャ 4
グレートダイユーシャ 4



3点で止めてからその後R殴ってヒットしたら再スタンドして手札貯めて、貯まったらV殴って3点から殺すデッキ。
順当に乗れてローレル引ければかなり嫌らしいです。

なるかみやかげろうに焼き殺されたらかなり厳しいので現環境では厳しいですが、たまに使うと気持ちよくなれます(笑)



以下ラブライブの話。

こないだのアイマスのごとくハマっております。
アニメも面白いんですが、曲がすごくノリノリで好きな感じ。
夏色えがおとwonderful rushがすごく好き。PVも良いね。

てかシングル曲どいつもこいつも良い曲だわー。恋のボタンとかも地味に好き。

まぁにわかな自分なんでいつまで続くかわかりませんが、とりあえず今のイチオシはラブライブ。

僕らのLIVE 君とのLIFEを聴きながら寝るとします。それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
