スポンサーサイト


SAO前日

0時から売ってるところは売ってるみたいですね。こんばんはおーむです。

札幌は大雪で配達が明日の朝一になるそうです。ショップの人たちシングル並べられるのかな・・・(笑)

明日はとある見てからSAO戦争を覗こうかと。ある程度の構築は出来たので、安ければ組もうと思いますが普通に高そうなので財力的に組めなさそう。

実際回してみないと強いか弱いかなんてわからないので、明日色々な人の構築見て考えようと思います。


今日はこんな感じで。最後に一言。



なのは版権絵無いとか舐めてんのか!!!


発売日もDCとヴァンガ祭に被せてきてるしもうなんなん、どうせいっちゅーねん!



では(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり雪で遅れてますか
それが心配だった(>_<)
とりあえず今日は明日の戦争に遅刻しないように早めに寝ますw

どうもです。
自分は結局2箱開けました。
光り物はSRのフラワーガーデンにRRRの黒の剣士があたりました。
サインはやはりあたりませんでしたが、キリト君が当たったので自分的には満足でした。
が、他の内容が計算を狂わせました。
黄緑のパーツが皆無で、赤のパーツしかでませんでした(汗)
というわけで自分は赤をこれから使おうと思います。はぁ、黄緑組みたかったなぁ(泣)
もしおーむさんも赤組むのであれば自分はいろいろ話し合いたいですね。

サインはシングルは笑いましたね(笑)
まぁ、自分もなんだかんだでD.C.音楽でレベル3小恋のサインを買ってるのですが(笑)
では、おーむさんの良い当たりを祈っています!

Re: タイトルなし

ゆう君
フルレアおめでとう!
今度使わせて下さい(笑)

ノンコさん
BOXだけで集めるのは結構当たりに左右されるので差が激しいですよね。
何にせよキリトRRRおめでとうございます!
自分はパックをいくつかとシングルで組みましたが、レベル3アスナのRRRが当たり即友人に投げました(笑)
構築についてはブログの記事にあげた通り、黄メインですね。赤も強いと思います。

自分の本当に欲しいサインなんて当たりません。欲しいものは買えばいいんです。泣いてません。

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
