スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕たちは一体どれくらいの覚悟を持ってカードを捲っているのだろうか」

なんか最近生活にやる気が出ないおーむですこんばんは。

DQ7はリートルードクリアまで。グリンフレークの彼らは誰一人幸せにならなかったんですね・・・。
本当重いわ(笑)

今日は公開カード考察のみです。
ユニークスキルの発現 キリト

マーカー1枚につきレベル+1パワー+1500のキリト君。
相手をリバースさせたら1枚マーカーで、5枚貯まった段階で控えに落として再スタンドと好きな人には好きな能力ですね。
レベル2なので5枚貯まる頃にはゲーム終わってそうな上に普通に踏まれそうなので使いにくいなーと思っていたらこれ、チェンジで出てくるそうです。
もしCXフェイズチェンジならレベル1先上がりからのチェンジで1枚、チャンプさせて1枚と普通に再スタンドできそうです。
助太刀次第ですが、オーバースペック助太刀に期待ですね。


謎の少女 ユイ

1ドロー1ディスに2体寝かせて相手ターン終わりまで+1000を与えるユイです。
最初微妙かなーと思いましたが、SAOのサポートカードってどれも2500なので、応援立たせて効果付与すれば4000が1面立つんですよね。
非アタッカーを返しまで強くできると考えると結構優秀なのではないかと思っています。
ただ、先日出た集中と相性が悪いので個人の好みが出そうですね。



しかしレベル1アタッカーが見えませんね。
まぁ今の時点でほとんど見えてしまっては楽しみもないので、発売を待とうと思います。
個人的にはプール公開も発売日でいいと思ってるので。

これでRR枠は全て見えましたが、やはり赤黄軸になりそうですね。
青は青でそれ用のデッキが組めそうな気がします。


今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DQ7は重い話が多すぎるんですよね
選択ミスで街一つ滅亡とかどうなのよ…

SAOは1レベアタッカーそれなりにいるんじゃないですか?リズに7000アンコールもちになるアスナもいるみたいですし

Re: タイトルなし

ゆう君
もうすぐその町だわww
ほとんど救われないからマジで重いよね、改めて思う・・・。
今日のアンコール持ちアスナさんは、相方となるキリト君が全く見えないせいですごく弱く見える(笑)
まぁプール全体見て判断だけれども。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。