「実際こんなに髪長い女の子って居ないよね」

ノヴァ獣神を組んだと言うのは先日話しました。
が、回してみるもG2が少ない割に枠が足りず、もちろん引けず全然話にならなかったので「やる気あるのか獣神」とか思いながら構築考えていたらそもそもデッキ枚数が47枚しかなかったおーむですこんばんは。

やる気ないのはプレイヤーの方でしたね!
3枚G2突っ込んで枠はピッタリになりました。エシックスバスターが楽しみです。

これでオラクル、ノヴァ、バミューダ、ディメポとクランが増えてきました。
メインクランがないのはお察しください。オラクル?クソガムさんに「まだそんなクラン使ってるんですね(笑)」と言われてますよ最早・・・。

アルボロスなんて知りません。連携ライド系は回せません。バミューダは可愛いから良し(何

今週騎士王発売ですが、宝石だけ組もうかなぁと。
ロイパラの完ガも入ってることですし、新カードだけで組めるでしょうしね。
なので地味に楽しみです。

と、最近のVGの動向を書いたところで今日もSAO公開カードです。


パーティの誘い アスナ

普通に戦ってれば1/0/5500のバニラ性能を持ちながらもシナジーでサーチ出来る有能アスナさん。
普通に1/0枠で採用できますし、CXも風なので悪い所がない。
レベル1からCX撃って手札減らないのは良いですね。
コストかからずにキリト(かユイ)ネームサーチだったら原作再現だったんですが、それはさすがに弱いか。


スタースプラッシュ

風。何度見ても風。
剣の速さならキリトをも凌ぐ技なので攻撃シナジーかと思いましたがサーチでした。


問題は黄色がデッキに入るかと言う事ですが、プールがわからない為判断できません。
黒雪姫やあき穂の様なカードがあれば黄色軸で組めそうな気もするんですが、メルマガで黄色RRが公開されてる以上、黄レベル3がR以下なのは確定なので微妙臭が漂います・・・・。

まさかこれだけアスナが黄色にいて、アスナレベル3は赤とかそんな事ないですよね・・・?
黄色レベル3はキリト君とか、そんな事ないですよね・・・?

アスナが強ければ売れるので、あながちありえないと言い切れないのが怖い所。
明日以降も楽しみです(震え声)



それでは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR