スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「脱がしていいのは、脱がされる覚悟のある奴だけだ!」

今日はずっとDQ7をやっていたおーむです、こんばんは。

ストーリーはうっすらとしか覚えていないので、割と新鮮に楽しめていますがどこの街も重すぎわろた・・・わろた。
最初の街が割とバッドエンドなのにはビックリしましたね。現在フォーリッシュ。からくり兵と戦ってます。


さてSAOの発売が来週となり、公開がSAO中心となりました。

SAOの公開カードです。

着替え中のアスナ

脱げばいいんです、脱げば(何
エロいですねー、これもRなんで是非光ってもっと布薄くなって欲しいです。
しかしクリキン互換なのにこちらはRですか、なんだかなぁ。可愛いからいいけど。

しかし良いアスナさん。武士もっとやれ。


探し続けたもの リズペット

赤のRR枠です。
レベル2でのエウテルペですね。いのりの時も「これが扉なら!」と話題になりましたが、これもストブな気がします。
コストかかる代わりにパワー+1000で登場コストも軽いので入れてもいいかもしれません。
リフ前に手札のCX切れるのも利点ですが、結局リフ前にCX撃つ時点で戻りが少なくなるんで実用性はありそうでなさそうな感じでしょうか。
やはり対応が扉なら採用圏内と言う事になるんでしょうね。


あれ、全然キリト君が見えないんですけどR枠で収録されてるんですかね?(笑)
涯みたいな扱いになりそうで怖いです。まぁ涯と違ってサインがないのでまだいいですが。


SAOはシングルかなーと思ってましたがよくわからんうちに懐があったまったので少しBOX買って運試ししようと思います。

まだ見ぬレベル3の公開はいつになるのやら・・・。でも最近公開でほとんど見えちゃうから発売の楽しみがないよね。
DC先行で買って、パック開けて初めて見るカードを読み込む新鮮さを久々に感じたくらいだし。

あんまり公開しすぎてもだし、公開して購買意欲をそそるのも日宇用だし、難しいところですね。

さて、DQに戻ります。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。