「キャントリは別に嫌いじゃないと言ったな、あれは嘘だ」

どうも、金夜~土はパチンカスになっていたおーむですこんばんは。

パチンコ初体験はいい面も悪い面も見れて、全然ハマる気配はありませんでした。

当たってない時暇すぎわろた!疲れるだけだわね。

タイトルは今日フリーしててすごく思ったこと。
キャントリ噛んでピタキャンされた事多数。勝てる打点がそれでピタキャン多数。噛んだ瞬間投げつけました(笑)

姫乃使う以上仕方のないことなんですがね、かなりあったのであったまりました(笑)

今日はVGとWSの大会でしたが、WSのモチベが全くなかったので欠席。午後イチでVGの大会出ただけでした。

とりあえずそのレポです。書くことないけどw



カードラボ札幌店 VG公認大会

使用デッキ「ココくっきー」


性懲りもなくココくっきー。リヴィエールにしようとも思いましたが、連携ライドは出来ない体質なので結局。


1戦目 VSゴルパラ 結果×

G2を引かない。黒猫で引いてもダメに落ちるG2。G1のまま終了。

ゲームを始めたつもりが、始まることなく終わっていた。何を言っているかわからねぇと思うが(以下略
 


2戦目 VSエンジェルフェザー 結果×

ココに乗れるも相手のトリガーがドロー、クリ、ドロークリ、クリドロー、クリヒールと何を言っているかわからねぇと思うが(以下略



結果 2戦 0勝 2敗 通算 16戦 7勝 9敗


と、言うことで2敗ドロップで終了。
ライド事故にトリガーゲーと、VGの洗礼を思いっきり受けました。

最近こんなんばっかりなんでちょっとモチベダウン。貰い物のバミューダと獣神組みましたがそれだけではもたないレベルのダウン。まぁ来週頑張りますか。

大会参加パックからはBLOODが。無駄に引きだけはいいのね。
今日だけでBLOOD、くっきー、ポラリス、ファラと竜騎の引きだけは。レアリティだけです、使えるかとかはどうでもいいのです。


DCもようやく発光しましたし、あとはSAOの発売を待つだけですね。

来週はWSの大会に出ようと思います。それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァンガードってそれあるからガチるにはがたがたぶるぶるなんですよねw

サイクオリアってまだあるのか分からないけれどライド出来てトリガー引ける能力を身につけるしかないですねー

相手のトリガーは積み込まれてる可能性もあるのでカットで対応したり、ヴァンガードこそカット重要な気がしてならないです。

黒猫やってのライド事故はしょうがないですね… まぁ自分ならゴジョー3面並べるんで←グレ2は引いてないw

ラック悪い時もあれば良い時もあるので頑張ってくださいー

Re: No title

国士さん
そうなんですよね、そもそもゲームを始められるかわからない時点で相当な運命力が必要ですわ・・・。
とにかくライドしたい、させてくれれば負けても納得できますし(笑)
VSほどではないですが、VGも結構なラック必要ですよねー。
まぁぬるぬるやってみますw

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR