

「あ、忘れた・・・・」

出張に出た際パソコンを持って来たのに電源コードを忘れたおーむですこんばんは。

おかげでブログ更新くらいしか電池が持たないです。つまらぬ・・・。


って事でちゃちゃっと更新します。

SAO公開しかないからね!!


冒険のはじまり シリカ

シリカたんぶひいいいいいいいいいいいいい!

失礼、取り乱しました。
シナジー1コストでネーム指定のキャラをリアニメイト、自身パンプとそれなりの効果です。
パンプ値が大きいので、出てくるピナは500応援程度なのではと予想します。
問題は対応CXですが、扉だとがっかりされるんでしょうね。おそらくストブのような気がします。

何にせよまずはUのシナジー持ち。
明日あたりにRの優良アタッカー公開で、2月に入ってRR公開ラッシュなんでしょうね。

早く直葉のおっぱいが見たいぜ・・・・(何



最後にDCの現状。

・魔法姫乃早出し
青タッチ型は現実的ではなかったので、現在はコスト不足を解消する為に色々試し中。
レベル1まで盤面負けしてもイベントさえ握れていればレベル2から盛り返せるので今の所一番手応えを感じています。

・音楽
レベル1までの盤面が硬いが、レベル2以降の出力不足が露呈。木琴積んて耐久するか、レベル3を増やして厚みを持たせるかどうしようかと言うところ。
魔法とのスパーでは五分五分。レベル1の勝敗が結果に直結する形。

・生徒会
マスターリッカは偉大でした。
結局以前の型にちょっと足したくらいのシンプルな型に。大はしゃぎを抜いたので思い出達成はそこまで意識せず・・・が果たして正解なのかはよくわかりません。
とりあえず当分それで回してみます。

・鍋
侮ってかかると危険。

・杏軸生徒会
絶賛放置中。

・新聞
強化が葵くらいしかなかったのでほぼ変わらず。


今週から本格的に魔法を光らせに向かいます・・・。

では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
