スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「色発生は気合でやろうと思っていた時期も僕にはありました」

レベパン杏の魔法サーチが姫乃早出しに噛み合うので、それを採用した3色魔法デッキを考えて回していましたが、青発生がシビアな上にコストがかかりすぎると結論に至り結局緑のサラレベパンに戻したおーむですこんばんは。

レベル2で5コストは用意できないことがほとんどだったので・・・ね。

今日はSAO公開カードのみです。


頼りになる案内役 リーファ

D.Cの姫乃です(違

D.Cアニバであった姫乃の完全互換です。色もパワーも同じなのにCからRになったのはカードプールの狭さ故なのでしょうか。
アタック時キャラに+1000とレベル+1は相討ちを落としたり、オーバースペックアタッカーをバニラで超えられたりと優秀ですが、自身が2000しかないので先日公開のフィレスと併用するとパワーライン下がるんですよねー。

SAOの公開カードは着々と外堀から埋められている感があるので、レベル3が楽しみです。

アスナのサイン対象がぶっ壊れて値段もぶっ壊れるのか、微妙で値段が落ち着くのかが非常に・・・ね。

SAOくじ楽しみです^q^


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。