スポンサーサイト


4枚入れても引けない時は引けない

やっぱりカメックスだよね!

初代御三家の中ではやはりカメックスだと思うんですよ。ポケスペでもカメックスが一番好きです。

というかブルーが好きです。あれこそアニメ化して欲しかった・・・・。


こんばんはおーむです。Twitterでは現在カメールです。


これからは記事のタイトルをその時一番思ったことにしていこうと思います。場合によるけども。

だって姫乃の覚悟を3枚で引けないから4枚積んでもやっぱり引けなかったんだもの・・・。



話は変わり、ビビッドレッドオペレーション3話を見ました。

あまりに展開が早くビックリした感もありましたが不覚にも緑の子がカッコよく見えて、敵を倒した後がどう見てもソードストライクで燃えてしまいました(笑)
OPも変わっていて、完全なバトル展開になるなら個人的に今後に期待が持てそうです。


琴浦さんもいい最終回でしたし、ぷちますも可愛い。あ、DCはまだ見てないです。


って事で久々の今日のカード考察。

DCが発売して、ようやく今期のボスであるSAOの公開開始です。
戦場に身を置くキリト


いきなりフィレス互換の公開でした。
アバターのみにしか触れられませんが、パワーが2500ありキリトネームを持つ無駄のない高性能カード。
フィレスがあるのとないのでは雲泥の差なので、この時点でSAOはある程度戦えると思っていいのではないかと思います。
この手の話になるとどうしても化を引き合いに出してしまいますが、それくらい安定感が違う。
引きゲーにならないのは良い事です。

地味にユイで3500まで上がるのも強い。この手のシステムカードが前で殴れるのは非常に助かります。

これからは来るSAO戦争の為に武士が煽ってくるんでしょうね。ミルキィの様に最後の最後で爆弾を投下するのか、DCの様にガンガン公開して購買意欲を高めてくるのか、明日以降が楽しみです。


え?ペルソナ?興味ないんで画像は載せませんが集中が前列で殴れるのはずるいと思います。
初手でアタッカーになって、次のターンから手札増やせるのは強いですね。以上。



と言う事で今日のカードでした。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
