なん・・・だと・・・?

とうとうあと1日、頑張ります。

こんばんはおーむです。

明日DCのフラゲ日ですが、とりあえず欲しい光物は友人に頼んだので後は土曜の夜に開けるのを楽しみに待つだけです。

さて、今日は戦略発表会でしたね・・・。


ミルキィやWSは正直どうでもいい。

そんな事よりも、だ。

■ChaosTCG 

◆「D.C.~ダ・カーポ~シリーズ」参戦決定!
トライアルデッキ 4月12日発売! (D.C.~ダ・カーポIIIのみ)
ブースターパック 4月26日発売! (D.C.~ダ・カーポ~シリーズ)


はああああああああああああ!?

もう・・・・chaos始めますね^q^

いや冗談じゃなくDCきちゃったらやるしかないじゃないですか。
リトバスTD買ってましたけど、とりあえずルール覚える程度にとどめておいてDC本気出しますわ。

タイトルカップ優勝目指します。ルールまだ覚えてないけど。

ってかchaosにかー・・・、VSならまだ入りやすいんだがな・・・。


これからSAO、ミク、バミューダEX等買おうと思っていましたが少しずつ削らないと完全に持たないですわ。

VGも今週からとうとうブレイクライドと言うぶっ壊れ効果が出てきますし、金が飛ぶ飛ぶ・・・。


っつーことで来年度からchaosも始めそうです。WS、chaos、VG、一応VSとどーなのよそれって。


まぁいいか、気にしたら負けですわ。


悪夢の1週間も明日を残すのみ。明日終われば週末はVGやってDC開けるぞー!

ってことで今日は早めに寝ます。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

DCカオス参戦は流石に想定外でした、ルールはユースティアでカオスやってたので多少覚えてるんですがDC3Rとブースターの販売日被ると言われたのでバミューダエクストラ捨てて4月の出費覚悟しないと色々やばそうな気がしてきました。

自分も 、面白そう、好きなタイトル多いって理由で最近chaos始めようと思ってます!
機会があったら対戦したいです!

No title

お久しぶりです。

この記事を見てはじめてDCがChaosに参戦することを知りました・・・

モチベ低かったChaosがモチベ上がりましたww

Re: タイトルなし

フェザさん
確かに想定外でしたね(笑)
しかしこうなってしまってはやるしかありません。倹約して頑張りましょう・・・。

マゾン太さん
是非是非やりましょう、まずはルールを覚えるところから・・・(笑)

名無しのフィールさん
自分もTwitter見なければ知りませんでした(笑)
DC出るんじゃ買わずにいられません!

No title

とりあえずカオスはドローが強いですw

ドローするたびダメージ喰らってるのと同じなんでドローのコストが軽いんですよねー

終盤の凹むケータイ凹む回収凹むうたたねエクストラみたいなくるくるまわす感じは楽しいですw

カオスで分からない事あったら聞いてくださいー

Re: No title

もっくん
ダイユーシャ面白いわ(笑)
ローレルゲー(笑)

国士さん
確かに、セットやイベントで手札がコストになるのでドローは強いですね(笑)
今日も少し回させていただきましたが、ルールをようやく理解してきたところなのでもし何かあったら教えてください!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR