第2回 何か開けます「D.Cアニバーサリーとか開けます」

どうも、仕事でとんでもないミスをしでかして忙しくも平和なはずの今週が絶望の毎日に変わったおーむですこんばんは。

色々な方々のカバーのおかげで大惨事にはならずに済む算段は取れましたが、自分の甘さに腹が立つ。

とにかくこれ以上酷くならないように明日以降頑張り、今回の出来事をこの先に繋げていければ良いと・・・思えるのはきっと来月あたりなんだろうな。今はとてもじゃないけどテンパってて無理(笑)

すみません仕事の話でした。




さてそんな事があったもんだから全く書く事がございません。

トリオのデッキレシピ上がってましたがRewriteディスガアイマス多過ぎて環境がだいぶわかりますね。

2月に入ると規制が更新されますが、どうなることやら・・・・。


先行直後のDCもいくつか入賞していましたが、やはり音姉生徒会ばかりでした。さすがに時間がなかったですかね。
一般発売後の公式大会はまだまだ遠いですが、どの構築が強いのかは今後ショップ大会などで回されて分かってくるんでしょうね。

個人的には音楽>魔法=生徒会>新聞かなと思っているので、一般発売後にパーツ揃えたら色々組んでみようと思います。

一言言うとすれば、Ⅲ発売前はメイン特徴かと思われていた新聞の実質追加が葵だけってのが残念です。
あとはレベル1の美琴が強いですが、レベル2が薄すぎるので結局デッキ内容と回し方はそんなに変わらない感じでした。

もう少し回して確定してきたらレシピあげようと思います。




そしてタイトルの件ですが、昨日ちょろっと言った開封動画の件です。

前回は結果的に「ロボノとか開けます」でしたが、今回は「D.Cアニバーサリーとか開けます」となりそうです。

内容はD.Cとかをただひたすら開封するだけ。楽しく開けようと思います。
自分だけ開けるわけではないので、WS以外も開封されるでしょう。

前回と同じく、生主キチ君のアカウントで1/27(日)の0:00(日曜になった直後)あたりからやる予定ですので、暇な方は見に来てください~。


と、ほとんど宣伝でした。それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは三鷹か三鷹台でみるしかねぇー!

Re: タイトルなし

もっくん
お待ちしてます(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR