スポンサーサイト


謎ダンス

今日は関東すさまじい天気でしたね。

北海道からトリオに出ていた皆は無事帰れたようで何よりです。

今日は特にすることもなく、1日ラノベ読んだりアニメ見たりしてました。

って事で今日はアニメの話です。



現在視聴しているのはD.C.Ⅲ、ロボノ、ビビトレ、ぷちます、ヴァンガードと少ないですがそれらの感想を書こうと思います。

D.C.Ⅲ
信者ですが全く期待していません(笑)
とりあえずOPがよずりのでない時点で萎え、13話で何が出来るのかと言う時点で萎え、BDにPRが付く時点で萎えでした。
ここまで1話終了時。
ここから2話終了時。
OPの謎ダンスに爆笑、風見鶏編では無く風見学園編のオリジナルストーリーっぽい所に期待、湯気と光が全く仕事しない全裸おっぱいシーンを凝視、巴さん四季さんの制服姿に歓喜。
2話終わっても全く期待できない内容に安心しました。これで真面目に見なくて済むぜ・・・。
OPの謎ダンスがマジで笑える。ダンスなのかもわからないところに狂気を感じる。
とりあえずこれからもぬるぬる揺れるおっぱい目当てに見ようと思います。ファンですからね。

ビビットレートオペレーション
全く事前知識無しに1話を視聴。初手ケツ日の出に対応できず(゜д゜)ポカーン
とにかく良い尻アニメ・・・・かと思ったらいきなりユーノ君が登場。更に(゜д゜)ポカーン
オスプレイ登場から墜落で爆笑。
何か浮くバイクで走り出したと思ったら「親方ー!空から女の子が!」的な流れに(゜д゜)ポカーン
と思ったらまさかの変身に思考停止。どう見ても舞HIMEです本当に(ry
ラストの「ドッキングだ!」で大爆笑。

なんか前評判が悪くなかったように聞いていたのですが、これも考えずに純粋に見ればいいんですかね。
すごくシンフォギアな匂いを感じます。
武士が青田買いした作品は高確率で真面目なギャグ作品になるジンクスが確立されてしまうのか・・・・。
まぁドッキングが気になるので来週も見ます。

ぷちます
可愛い。

ロボノ
変わらず視聴中。

ヴァンガード
アイチ君コミュ力なさすぎ・・・・と思ったけど実際はあんなモンか。
クリス君丸くなりすぎにビックリとか、コーリンさんが転校してきたとかそんな事よりミサキさんのスカートの長さにツッコミせざるを得ませんでした。いつの時代だよ(笑)」
是非あの新キャラ(名前忘れた)君にはアイチとのファイトで

「まだそんなクラン(ry」

と言って欲しかった・・・!

ってことで視聴継続。


隣の怪物くんはこないだ終わりましたが、是非続きやって欲しい。なんかこれから面白くなるって時に終わったし。
猫物語は羽川さんエロ過ぎて、実家で見なくてよかった・・・・。


以上、アニメの話でした。


DCのTDからはRRRの由夢が当たり、周りで当てた方から音姉と由夢を譲ってもらいあとはCXだけ。
多分集まりませんね(笑)
んで龍騎買ったらメタトロンのSPが当たると言う・・・・。未だプラチナエイゼルなし。


さてとある読んで寝るかな・・・。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
D.C.は本当に1クールで何をするのか不安ですね。
ただ、風見鶏いかないと原作知らない人からしたら立夏さんがただの厨二キャラになってしまいますね(汗)
立夏さんのファンとしてはぜひ風見鶏までいってほしいです。多分無理なんだろうなぁ。

ビビッドレッドはユーノ君といいなんといいかなりテンプレな一話でしたね。ただ、自分的に思ってたより期待できそうでした。

あと、D.C.みてるときのCMにアニバーサリーのCM流れてましたが声が杉並でしたね(笑)「どうせならさくらが良(ry」…コホン。はじめてCMみたときは不覚にも笑ってしまいました。流石は杉並(笑)
まぁ今期アニメはまだ始まったばかりですし占め方に期待していきましょう。

Re: タイトルなし

ノンコさん
初期さくらが出てくるようなので、完全にオリジナルの様ですね。
そうなんですよ、風見鶏がないとただの妄想癖ウザキャラになる(笑)
そこらへんをどうするのか、はたまた2期で風見鶏編をやるのか、別に期待はしていません(何

ビビトレは見ようと思います。良くも悪くも次が見たい!と言う内容だったのでw

杉並はスリーブが出るくらい人気ですし、公式もわかってるんでしょうね(笑)

来週が楽しみです!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
