スポンサーサイト


矛盾

こんばんは、おーむです。

最近は連日夜に友人相手にDC回して調整してました。とにかく数を回してましたが、ずっと座ってるので腰が・・・・痛い・・・。


今日のカードがTDなので、内容わかってるんで考察する気になれないんですよね。

今週発売なのでホロコンプ出来るように頑張ろう。


さて今日は昨日のレシピについての訂正のお知らせのみです。


昨日の音楽デッキのレシピなのですが、みっくん+シフトななか+1/1/7500で9500出して天使も超えてる(ドヤァ

とか書いておりましたが、シフトななかは「レベル1以下+500パンプ」で、みっくんが「音楽キャラにレベル+1」なので、小恋がレベル2になってパンプが受けられないことに今日気付きました。

・・・・アホ過ぎて言葉も出ません。

レベル1以降、サブアタッカーはシフト使ってパンプして盤面取る形にしているのでシフトを切るわけにもいかず、かと言ってパンプ受けられないのに入れるんだったら軽音バンドの方が良い。

しかしまぁ、レベル1で9500は天使も超え、早出しちはやの素と同パワーなので是非作りたい。

ってことで軽音バンド採用にして回しました。

結果はそこそこいけると言う感じで、登場ターンを助太刀で守ればクロックで8000まで上がるので突破力は十分かなと。
レベル2以降はそれぞれの想いのシフトやらでなんとかなる感じでした。

ってことで昨日の記事は修正しました。申し訳ないです。


以上、訂正報告でしたー。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
