

2013年 始まりました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

こんばんはおーむです。

年も明け、既に3日が過ぎました。完全に実家帰省なので特にネタもありませんが、あんまり更新しないのもアレなのでとりあえず今日までをざっくり書いていこうと思います。


12/28~29
羽田到着。
そのまま夜に飲み会、終電で川崎の友人宅へ移動。
5時の電車でコミケへ。

・・・・何か書いた覚えあるなと思ったらしっかり記事にしてましたね。

コミケの内容は先日の記事参照で。

12/30
関東の友人キノさん、シゲと遊vic中野店の大会へ。
まどか使用も結果は2-3。まどかの事故要素全てが見えた大会でした。
終わりにこれですが、まぁ今年お世話になったタイトルなのでよしとします。
残念なのは蒼真さん、タイターさん等全国レベルプレイヤーの方々と対戦できただけに、内容が・・・と言う所でしょうか。

その後キノさん宅へ移動、次の日までひたすらヴァイスとヴァンガード。
ギルクラとアクセルを譲り、なんちゃってバミューダとオラクル、アルボロスを譲ってもらいました(笑)
なのでこれからはヴァンガの大会にも出ようと思います^q^


12/31
紅白で奈々さんとももクロを見る。
年越しは酒の飲み過ぎで完全に寝過ごし、気付いたら朝(笑)

1/1
ニューイヤー駅伝を見て1日終了。

1/2
箱根往路を見て、横浜にて年初めヴァイス。
集中3枚ヒットとか、相変わらずな感じで今年は良くない年なのでしょう。
新年初光物はアニマスの美希RRR。可愛いです。
その後飲み会。飲んだ飲んだ。

1/3
箱根復路を見て、神大の残念さに泣く。
復路6位だもんなぁ・・・5区が悔やまれる。
その後飲み会。


んで、今に至ります。

5日に帰るので、帰り際ショップ寄ってDC買って構築して、たまったアニメ見て6日に届いた荷物撒きに行く感じですかね。


正直実家が居心地良すぎて帰りたくないですが、そうも言ってられないのでお会いする方は5か6にお会いしましょう。


とりあえず、2013年も自分とブログもろともよろしくお願い致します。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
