何気にレン様のPRも欲しかったり。

連日のDC公開に色々強いられてるおーむですこんばんは。

ミルキィとSAOのプール出ましたね。
ミルキィ集中なかった・・・ってかブースターにレベル3姫百合ないのに笑った(笑)

まぁ探偵強化よりも警察強化されたようだし、キノさん辺りは満足してるんじゃないかな。どんまい。

SAO、わりとどうでもいい!

って事で今日のDCです。
家庭教師のお姉ちゃん 音姫


音姉、なんて可愛いんだ・・・。
ワイシャツってのがいいよねぇ、脱がせてみたいです(変態
ファンディスクをやって家庭教師音姉に吐血させられたのは自分だけではないはず。

まさかのTD限レベル3の2種類目です。
最早とりあえず持たせとけ的な2ドロー1ディスと、アタック時1コスト1枚ディスで全体ソウル+1、パワー+500と、効果もパワーもいたキスの劣化版。

でもいいんです、盤面の取れないDCにおいて終盤のソウル不足及び「手札足りない、けどクロックしたら返し生きれない、うーん・・・」と言う状況は日常茶飯事。
手札も誤魔化せて、尚且つワンチャンを作りに行けるカードって実は欲しかったりしたんですよね。
居候アイシアで頑張って終盤ソウル上げてた時代が懐かしい。
ドロー効果も、木琴入れていたらドローで引きに行きたいし、由夢等が場に居残っている場合CX引きたいので、割と弱くはない。
特徴で生徒会を持っていればベストでしたが、先生と言う事で先生デッキが強化されましたと言う事で(何

でもまぁこれでブースターレベル3枠に朝倉姉妹は入らないだろうなー。
回復持ちエリカレベル3・・・・ワンチャン・・・・ないか。

昨日の話ではないですが、割と形になっているけど弱い委員長メカデッキとかあるんで、麻耶のレベル3とか来てくれないかな!

妄想が膨らみます。けどミルキィの例もあるしね。過度は期待はしないでおきます。


そんで今日1番の衝撃

キミと一緒に 立夏

お、PR出るのか!

立花可愛すぎ皆俺の嫁だわ!何のPRかなー。


http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=321209000130

 訴 訟 不 可 避 !

何故しよ子の漫画に付けるんですかwwwwwwあからさまでしょwwwwwwしよ子のPR付けろよwwwwwwこんなの誰が買うかよwwwwww



















まぁ買いますけどね(´・ω・`)

いいクリスマスプレゼントですよ本当。立夏さんが可愛いのでもういいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィのパックは大爆死確定ですよねー・・・
ショップで投げ売りされる未来しか見えません(笑)

探偵しか組んでない人には用のないパックになってしまいましたね

No title

警察派の自分大勝利!

・・・んなわけあるか!!いやー辛いです。本気で辛いですよおーむさん・・・
とりあえず恒例としてワンパックでゆかりサイン当ててから考えます。

Re: No title

名無しのフィールさん
今日既に250円でしたね・・・・。

キノさん
涙拭けよ!


プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR