スポンサーサイト


イベント限定で売れば沢山売れるよね、地方の事なんて考えやしない。

まさにタイトル通り。こんばんは、おーむです。

コミケの武士ブースにて追加が有りましたね。それについては後で書くとして、今日のカードです。
二人の子供ユイ

応援+レストでアスナかキリトネームに+500の応援です。
アスナ、キリトはSAOのメインキャラであり、レベル0にも多く収録されることが洋装されるので非常に使い勝手のいいカードですね。

正直、シャナのこの街やマクロスのアルト君より少し弱いだけなので、TD収録にはビックリしました。

絵もそれなりですし、ブースター発売後も有用なカードではないでしょうか。


ミルキィ:明日姫百合公開なんですねわかります。

リトバス:恭介が帰ってきたぞー!



さて冒頭の件ですが、コミケにて沢山イベント限定のスリーブやマットが発売されますね。
別にフーンと思ってましたが、DCがあるじゃないか・・・・!

正直マットはどうでもいいのですが、スリーブが強すぎた・・・・。

これは欲しい、と言うことでコミケガチ勢になってきます^q^

DCTD、スリーブ、マット、プレメモサプライと結構買うことになるので近々色々な方に相談しようかな・・・。


それでは明日も早いのでこれくらいで。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はいつも閲覧させていただいていますm(__)m

私もコミケ内容は流し見していましたが、DCのスリーブ見てガチでほしくなるというww
え?由夢さんじゃにですか!ええ!

割とマットもほしいのに福岡から出られないという↓↓

コミケいけるなんて羨ましい限りです(;_;

最初余裕あれば行ってDCのボックス先行で買うかなって軽い気持ちだったのにこんなイラスト強いスリーブ出されたので間違いなくコミケに向かうことになりそうです、とりあえず資金足りるかが怖い・・・

Re: No title

ユピテルさん
ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。
DCのスリーブで完全に変わりましたね(笑)
イベント限定の時点でもうね、本気出しますよね・・・。
ラバーマットは材質が気になりますが、とりあえず買います。
福岡なんですか、さすがに遠いですね。限定なので流れてるもの高騰しそうですし、格差が・・・。
今後は地方のプレイヤーのことも考えてもらって、一般販売にして欲しいですよね。

フェザさん
自分もそんな感じでした(笑)
コミケ1日目に行くならお会いしたいですね!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
