

亜美真美は将来性の塊

アイマスのキャラで将来性に溢れているのは亜美真美だと思うおーむですこんばんは。

次いでやよい、願望も込めて千早でしょうか。胸的な意味で。

美希と響はもう完成されている感じがするし、亜美真美姉妹は是非成人した絵を見てみたいですね。


さて今日はネタも無いので最近リンク追加したブログについて紹介します。


中二病でもヴァイスがしたい!

のとまみさんのブログです。
今年のブシフェス、アメのトリオで対戦させていただいておりますが共に敗北と、いつか勝利したいと思っている方です(笑)

不定期更新日記(仮)

よくコメントをいただく名無しのフィールさんのブログです。
ミルキィ好きなので、今度の追加について熱く考察を書いておられます。
更新頻度は高めです。

とあるかんたの寄り道

進○ゼミ札幌校として大阪トリオを戦ったかんた君のブログです。
フォーマットが自分のブログと同じなので最初見間違えたかと思いましたが、彼はアイマスについてしか語らないのでそれで判断してください(何



ほんで番外編。

なるべくなら良き日々が多くありますよう

東京の友人キノさんのブログです。
紹介は以前にもしましたが、最近はWSでなくヴァンガメインとなっています。
ヴァンガの友人がほぼ居ないので、需要があるかはわかりませんがたまに更新される大会レポや各クランの考察等は(多分)わかりやすく書かれており、特に大会レポは当人のメンタルの弱さを如実に現していたりと自分は更新を楽しみにしています。
悲しいのはヴァンガがわからないので時折何を書いているのかわからないくらいですが、興味ある方は覗いていってください。
WSもやっていますが、最近更新陣取が圧倒的にヴァンガメインなのでWS頻度は少ないです(笑)
次の記事ではきっとプラチナエイゼルが強いのかどうかを考察してくれるでしょう(何




ネタがないときのリンク報告は以上です。



今日はアニマスで真美サインを素引き、箱が変わったので3パック買ったらまた真美サインを素引き、ロボノを買ったらレベル3フラウのSRを引いたので満足して寝ますね^q^

アニマスこれで通算7枚目のSPですが、一切引きたい所(貴音、響、律子)を引かない辺りよく出来てるなと思いました。


それでは^q^

コメントの投稿

非公開コメント

キノと一緒にノリでヴァンガードをはじめて早1年弱。
彼は本物のヴァンガ道へとすすんでいる!

急に紹介されたら緊張するじゃん(笑)
なにやらヴァンガードに興味があるご様子!
いいよー。年末帰ってきたらプレゼント出来るようにデッキ作っとくよ。
オヌヌメのなるかみで!

No title

キノの次の考察は、アクアフォース-1コストの脅威-で決まってるからwwwてか、O川さんの引きが恐ろしすぎて・・・

Re: タイトルなし

もっくん
まだ1年なんだ(笑)
気がついたらVG初めてたもんねー。

キノさん
マジでー!やりたいと思ってたから助かるわ!
ブログは宣伝してなんぼよ!

たそ
アクアフォースって強いらしいね、わかんないけど。
O川さんはラック値全振りなんだよきっと・・・。


プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
