

ホント好みじゃない、ホント・・・。

今日のエリーが皆可愛いとかおっしゃってますが、全然可愛いと思えないおーむですこんばんは。

どこが可愛いのか、なんか顔のバランスおかしく(以下略

性能はレベル応援で2キャラレストでレベル置き場入れ替え。
レベル応援なので自然に入りますし、経験タイトルなので万が一失敗した場合のリカバリー要因としては優秀ですね。
しかしミルキィには本好きと言う強カードがあるので、二分化されそうです。
レベル置き場入れ替え時に超強くなる壊れカードが出たらセットで採用なんでしょうが、現状は本好きですかね・・・。
レアリティはRR、どうなんですかね・・・。


そしてSAOですよ!とうとうキリト君の公開です。

戦いのはじまり キリト


青の0/0/3000です。
この手のカード性能は先日のアスナで解説したとおり、突出した強さはないものの汎用性に優れ、どのようなデッキにも入ると言う強みがあります。絵も原作絵ですし、とりあえず挿しとけ!が出来るのは優秀ですね。

さらにこれでSAOのTDは青黄と言う事になりました。
青黄と言えばとある2TDと言う悪夢を思い出しがちですが、きっとSAOなので大丈夫でしょう(何
さらにさらに、フレーバーで「前列は交代だろう!」とあるので、やはり原作再現でのスイッチがあるのでは、と伏線になっているのではないかと。
TDでブースターの伏線を張るとは・・・・ブシあざといぜ。

以上、キリト君の考察でした。




・・・・・・ただのバニラだよ!なんだよバニラ公開って!3枚公開中2枚バニラとか公開する意味!まずTDの顔となるレベル3じゃないのかよ!CMで公開してるだろちくしょう!

2回目のバニラの考察はきっついです。だって考察するとことが絵しかない。

でもこの絵はかっこいいですよね、光ればいいのに!



って事で並べてみた。


戦いのはじまり アスナ戦いのはじまり キリト




つながってねーのかよ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のカードはまあ採用レベルだと思いますよー<レベル応援エリー

フルネシャロだと蟹に焼かれる可能性があったのですが、これでその可能性もなくなります。

レベル置き場入れ替えはおまけじゃないですかね

No title

>つながってねーのかよ!!!!

クソワロタw
今日は荒れてる、もといノリ突っ込みのテンション高いっすねwww

遺憾だが確かにエリーの顔はなんか変・・・

違うょ、このキリト&アスナは横に繋げるんじゃないんだょ!

裏表の関係になるんだょ。
両面テープでベッタリくっ付けてあげなょ(笑)

No title

どうもエリーの顔に違和感を覚えた泥小僧です。

‥とコメントしようとスクロールしたらキリトとアスナが横に並べてあったので爆笑しましたw
やりますよね、それ!
うちも昨日の考察で並べてみてがっかりしてましたww
本か風の対応でも来れば派手に考察出来るんですが‥バニラじゃちょっとどうしようもないです(汗

攻略組アスナの為に後列の起動持ちが収録されると嬉しいのですが‥どうなるんでしょう

Re: No title

名無しのフィールさん
蟹に焼かれないのは確かにそうですね、色も緑ですし採用もスムーズです。
レベル置き場入れ替えがおまけになるかメインになるかは・・・今後次第でしょう。

キノさん
バニラ公開とか武士なめてんすかwwwww
あからさまな尺稼ぎはヴァンガだけでいいっすwwww
みたいなね(´・ω・`)

もっくん
裏表くっつけてセンターマーカーにするか!(何

泥小僧さん
違和感しかないですよねー(笑)

やりますよね!w
とりあえず繋がってるならよしとしようと思いましたがそれですらないバニラとかどうしろと^q^
後列起動持ちは出るでしょうねー。
個人的にVGのアクアフォースみたいな効果がスイッチみたいな感じで出たら面白いんじゃないかと。
後列と入れ替えてアタックできます!みたいな。
どーでもいいですがTDの全体応援がなぜキリトなのか疑問です。バリバリ前列キャラじゃないっすか。
まぁ他のタイトルではよくあることなんですけどね・・・。

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
