

11月終了のお知らせ

今年もあと1ヶ月となりました。こんばんはおーむです。

早いですねー、2012年ももうすぐ終わりですか。色々ありましたがそれはまたの機会に。


そろそろ年末の予定を組んでみようと思いまして、年末年始やりたいことを並べてみました。

ほとんどは地元の友人達と飲んだりなんですが、カード的な事で言うと

・コミケに行く

・魔境と名高い遊vic中野店へ行く


この二つでしょうか。

コミケはDCが先行販売されるので、TDだけ買ってきます。ブースターは予約します。1箱1500円差はさすがにでかい。
あとは行くとしたら3日目なので、同人漁るかなー。最悪買わずとも見て回るだけで面白いだろうし。

遊vic中野店は関東最強のショップと名高い魔境らしいので、ショップ大会に出れたら出ようかと。
19番地の皆さん等、名の知れたプレイヤーがいる上にWGPの賞状が8枚以上あるというまさに魔の巣窟と言うことで粉砕されてこようと思います。年末年始にいるかはわかりませんけどね!
大会は行く時間があったらですけど・・・・。大会出れずともショップには行ってみたいのでキノさん時間作ってね!


今日のカードはミルキィだけだったので考察はなし。
2ドロー1ディス増えたけど、回復つけたくないからとりあえず2ドロー1ディスでいいや感がハンパないですね(笑)
まぁレベル2のパワーが低いミルキィにとって回収能力もあり10500に安定してなれる今日のセットは採用してもいいのかなとも思います。
結局経験タイトルなので、レベル3は多くてもいいわけですし、元々御花畑の枠に突っ込めばいいじゃん!と言うのは安易なのでしょうか。

まぁミルキィは姫百合がガチだと思ってるんで、これはジャブなんだろうなと。
いつか壊れが来る・・・・と覚悟だけはしておきます。


それでは明日まさかの仕事なので今日はここまで。それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

自分もサンドバッグにならない程度に鍛えておきます!
あそこは去年、文字通り年越し大会やってたくらいだからどこかで出れるでしょう。

いまの流れだとトップチェック落としとかもチェンジだと作りづらいし、2ドロー1ディスくらいしか作れないのかね?

まぁ姫百合ちゃんに期待ですな。

No title

ヒメちゃんはキャラも好きなので期待して待っていますw
早速スリーブも予約してきました

Re: タイトルなし

キノさん
最近の流れだと、ボッコボコにされかねないので人間力上げときます・・・。
姫百合は壊れるよ、というか姫百合が壊れないとミルキィ(笑)になってしまう!

名無しのフィールさん
ミルキィのスリーブ出るんですか、今度チェックしときます!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
