

お○んぽネロ

タイトルを見て卑猥な想像をした人はコメントを残す事。

こんばんはおーむです。

さてSAOです。またアスナです。

熟練の料理スキル アスナ



自ターン中アバターが2体以上なら10000のレベル3になるアスナさんです。
全体+1000応援がいればTD環境であれば大体割れますね。
黄色らしく自ターンのみなので、返しはフラウに盛られてれしまいますが。
TD封入カードらしく単純で使いやすいカードです。

しかしWSにおける「料理」ネームはバーンか高パワー叩き出すカードがほとんどと言うのも面白いですね。

確かSAOの料理はコマンド入力で自動生成されるので、包丁等料理器具を使う必要はないはずですが、持っていると言う事は・・・・。

このカードはトンベリアスナと呼ぶことにします。

しかし本当、アスナ可愛いな・・・・。最近皆可愛くて辛い。


ミルキィはお○んぽネロですね。
愛理さんのおかげで公開後のツイッターが荒れてました。
この手のカードは1枚あれば初期手札事故を一気に回避できるので是非積みたいカードです。
桜並木よりお○んぽかなー。



今日はこれくらいで、それではみなさん。


お○んぽ!では!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おち〇ぽ(^q^)

No title

お○んぽうp!お○んぽうp!

No title

お○んぽすると気持ちいいですよねー。

No title

お○んぽは気分がいいですww

No title

うっう~おち○ぽ

No title

お〇んぽですね(笑)

地区とかでいっちゃダメですよ(笑)

Re: No title

お値段君
おまわりさんこの人です

ゆーじ君
おまわりさんこの人もです

ほーりさん
おまわりさん多分この人もです

かんた君
おまわりさんこの人変態です

自称高校生君
おまわりさんめんどくさいのでこの人もお願いします

アックアさん
もうね、皆卑猥で困るよ・・・。

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
