SAO公開

北海道は猛吹雪でした。まさにホワイトアウト、ここからが本当の地獄だ・・・・。

こんばんは、おーむです。

さて今日からとうとうSAOの公開が始まりました。

記念すべき1枚目はアスナ。がっつり考察していこうと思います。


戦いのはじまり アスナ

登場時0/0/3000、それ以降も0/0/3000のカードです。
パワー3000と言うのはレベル0の基本的な値であり、キャラ数などの条件付き高パワーキャラ等が横行する中、3面並べても安定して3000を出せるのは強みといえるでしょう。
通常応援をつければ3500となり、ある程度は戦えます。
特徴も武器アバターですし、おそらくあるであろう全体応援の恩恵も受けられると予想すると、デッキにスムーズに入るのではないでしょうか。


・・・・つまりただのバニラです^q^

特筆すべき点は絵が原作絵と言うこと。
これかなりいい絵なので9ポケ埋めたくなります(笑)

ブースターのサイン情報も出てますが、キリトなんていなかった状態ですしSAO戦争は今まででトップクラスになるのでは・・・と今から怖いです。

明日以降のSAO公開にも期待しつつ、ミルキィが新たな方向に向かっているのでそれにも期待しつつ日々を過ごそうと思います。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィのデッキあるのでミルキィ2を買う予定なのですが・・・

正直あのRRは弱すぎて泣きそうです・・・

果たしてブシは本当にミルキィのパックを売る気があるのか気になります。

SAOはちゃんと原作絵使うのですね、そこはよかったと思います。

好きなタイトルならなんでも考察できるって事がわかりました。
いい茶番考察です(笑)まさか本当に記事にしてるとは・・・

茶番www
戦争に参加するつもりの自分としてはキリトさんのサインがなくて残念です。
…まぁアスナサインが多分とんでもない値段になると思うので助かったと言えば助かりましたがね

Re: No title

名無しのフィールさん
ミルキィの公開カードには何か意図的なものを感じるので、壊れがいつか来ると思っています(笑)
レベル置き場関係を突き詰めてレベル置き場入れ替え助太刀なども出るんじゃないか、とも覚悟はしていますが・・・。
デッキは自分も持ってるので、様子見て単品ですかねー。
姫百合がどうなるかにかかってますね!

キノさん
まぁ、DCの前の練習ですよ(何
今日のカードがようやく楽しみになってきたぜ・・・。

ゆう君
サーセンwwww
サインは・・・・頑張れ(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR