トレジャーボックス解錠枠 

こんばんは、おーむです。

昨日のニコ生にて放送しましたブログ10万ヒット記念開封動画に来ていただいた皆様どうもありがとうございました!
予想以上に(自分達が)盛り上がり楽しい放送となりました。

rewrite、rewriteHF、DCPC、DC3、AW、シンフォギア、AB、アニマス、ゼロ魔、化、ロボノ、ヴァンガ等計170パックを2時間に分けて開封しました。
ロボノ以外の当たりは黒雪姫、貴音、あずさRRR、経験暦ひたぎRRR、風呂上がり朱音のみと言う残念な結果に。

ロボノの当たりはあき穂、レベル3フラウRRR×2、水着のフラウRRR×1となかなかの結果となりました。

放送と進行をしてもらったキチ君、共同出資のお値段以上君、片付け役のかんた君どうもありがとうございました!


今回は10万ヒット記念と言うことでしたが、結構面白かったのでまた何かの機会があれば開封枠をやってみたいと思うくらい(自分たちは)楽しい放送でした。

来年のDCかSAOかで盛大にやりたいですね!


と言うことで以上です。大会レポは次の記事で上げますので。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次はSAOとDCで発売記念と理由つけてやりましょう。
次やるときは自分も行かせていただけると嬉しいです。

DC、SAO開封&構築是非やりましょう!

楽しみにしてます^^

SAOなら自分も参加したいです
是非一声を

No title

saoにせよDCにせよ呼んでください
saoはお情け程度の1箱買う予定なので…

No title

鹿のモノマネありがとうございました。
とても上手で画面前で幸せな気分になりました!

saoもD.Cやってください!煽りますんで(笑)

Re: タイトルなし

アックア君、ゆう君、自称高校生君
是非やりたいですね。
呼ぶ呼ばないに関してはキチ君宅のキャパの問題があるので、まずキチ君と相談ですが・・・。

キチ君
先日はどうもありがとうございました!
DCはお互い買うと思うので是非やりましょう、パーっと(笑)

ぬさん
あれ君だったのか(笑)
いきなりでびっくりしたわ!w
あーゆー煽りは嫌いじゃないです^q^
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR