

Rewriteデッキレシピ「赤黄t緑テンプレ」

こないだ初体験がありました。こんばんはおーむです。

初体験と言っても、言うのは人として恥ずかしいレベルな事なので書きません(笑)

普通に生きてればしないような経験なので、皆様は計画的に生きましょうね!


さてフラグを立ててさっそくネタがないのでリライトのレシピ載せます。



「赤t黄緑Rewrite」


レベル0 17枚
オカ研会長 朱音 3
月明りの下で 湖太郎&篝 4
散る桜の宿命 咲夜 4

無愛想っ娘 朱音 1
お風呂上がりの朱音 2

過去を断ち未来へ 西九条 3

レベル1 13枚
木漏れ日サイクリング 2
ちびもす 1

誰かの為に 静流 1
水着のちはや 3
輝く青空の下で ちはや 4
■ ■ ■ ちはや 2


レベル2 6枚
守りの包帯 ちはや 1
カリスマ魔女様 朱音 1

一緒に歩く道 ちはや 4

レベル3 6枚
いたずらなキス ちはや 2
鳳ちはや 4

CX 8枚
守るべき人 4
仕返し 4



結局、回しに回した結果、分かっていたけど此花ルチアより鳳ちはやのが強い。
全レベル帯にちはやこたろーがいるなら模索する者より咲夜の方が圧倒的に使いやすい。
神速攻撃も強いけど、結局チェンジ最優先と言うことで緑がほぼ消え以上の形に。

つまりほぼテンプレになってしまいました。
しかし圧倒的に安定する。
フルゲなので手札も揃えられるし、オカ研3積のおかげでチェンジには困らず、チェンジ先が落ちない事故がたまにあるもレベル1にバニラを積んだので最低限戦える様に。
2面チェンジ出来ればかなりアドは奪えるし、打点先行すれば魔女様がいる。まぁ強いね。

特筆すべき事が何もないのでこれくらいしか書きようがないんですが、参考にするなら公式の通過レシピのがいいと思います。
いたキス3積にすべきだとは思うんだけど持っていないと言う(何



あー早く3連休ならんかなー!既に疲れたでござる・・・。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
