スポンサーサイト


レベル0ならな・・・。

公式の今日のカード。

レベル0なら良かったのにな・・・(笑)




とあるについて。

美琴黒子ハンド維持きちー。
カエルのアンコ考えると相手ターンで2体割られたら3体展開なんてまず無理w

圧縮とハンド維持を最優先に考えて、打点差つきすぎずにうまくチェンジまで行って気合いでバーンって感じかな。
カエルがいる以上、木山1体前列に出して木山を存命させる戦法を取ったら、割られないのが大前提である美琴黒子が割られ、木山も落とされ大変なことになったでござるの巻。

初めてG秋葉めんどくせぇって思いました(褒め言葉

カウンター込み16000だから安心してたら5000パンプはびびったぜ・・・。



勧められたレールガンMAD見たらテンション上がったんで明日からちょくちょく見ようと思います。
佐天さんがレベルアッパーった所までは見てるから、そこからだな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiのセツナてす(・∀・)ノ

今日のカードですが、

現環境だとL0はアスカとかに焼かれる可能性が出てくるんで、L1くらいがちょうどいいのではないかと俺は思いましたね(゜∇゜)

正直、L0は相当カードプール的にパワーが低くない限りは1000パンプ無しでも狩れますしね


と、まぁ初心者ながらに語ってみました…(^_^;)

No title

>セツナさん。

コメントどうもです!
あー、確かにその通りですね。
今回とあるでも-2500とか出ましたし、今後後列焼きに耐性のある後列が増えてくるかも?
今後に期待ですね!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
