10万アクセス突破!日本シリーズ優勝!

巨人優勝しましたね!北海道民なのに喜んですいません。こんばんはおーむです。

明日は朝刊買って、ビールかけの映像探して悦に浸りますかな^q^


さてタイトルの件のようにこのブログ、開始して1年半ちょっとでアクセス数が10万を超えました!

このような内容のない、強いて言えば更新頻度が少し高いくらいのブログに足しげく通いF5を押しまくってくれている一部の皆様には感謝です!

今後も特に環境考察やデッキ考察をする気はありませんが、とりあえず1日1回見てもらえれば嬉しいです^q^


そして、10万突破しましたので記念の開封動画をやります。

時期は完全に未定ですが、早めにやらないと意味ないのかなと思いますのでその時はこのブログにて告知しますね。

人が一人もこなくてもとりあえずやります。

なので自分の周りでニコ生環境整ってる人いたら協力してもらうかもしれませんw


最後に今日のSkype対戦で心に残ったやり取り。


自分使用 舞HIME
相手使用 初春佐天

レベル0時、相手がHIME初対戦ということでクロックにあるマシロの説明をしました。
「このマシロがレベル置き場にあると、色々強くなるカードがあるんですよね!(ドヤァ」

レベルアップし、レベル1へ。

「レベル上がります、えーとレベルに緑置いてどうぞ」

次のターン

「アリカ・ユメミヤ出します。・・・・えーっと、自分さっきマシロがレベル置き場にいると強くなるとか言いましたけど、いるのは緑のキャラなので・・・えーっと・・・・」

相手「(苦笑)」



皆様、久しぶりに回すデッキの動きには細心の注意を払いましょう。時に致命的なダメージを負います。




では!(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
現在大阪にいます
明日やっと札幌に帰ってきます
京都、大阪どっちもショップには行かせてくれませんでした(泣)

おそらくFTとロボノどっちも組むと思います

10万アクセスおめでとうございます
これからもよろしくお願いします

初春佐天を使う人が俺以外にもいたとは(゜ロ゜;
その人の構築是非見てみたいですね

10万アクセスおめでとうございます。開封はとりあえずエクストラ50はいきましょう笑
100パック買って一枚も光らないっていうネタ配信に期待してます笑
もちろん箱買いなんてだめですよ?

Re: タイトルなし

自称高校生君
大阪も行ってるんですねー、羨ましい!
そりゃ行けないよなぁ・・・(笑)
気を付けて帰ってきてください!

ゆう君
いましたね、とあるの規制について聞かれた時の返し方は同じこと言ってました(笑)
レベル1でコノリ先輩でストックを貯めて初春チェンジから盤面を取っていく方でした。
割とポピュラーな感じだったっぽいですね。

パックはバラ買いしますよそりゃw
目指せ光物5枚以上!どっちに転んでも楽しいのでいいのかなと。
EXは高いのでブースターにします^q^
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR