校長はもちろん彼で。

今週AWの発売ですが、一向に興味が湧かないおーむですこんばんは。
日曜にとある資格試験があってカードできないってのもあるんですけどね。
日曜の夜にスリーブ買いにショップには行くとは思いますが、そこで対戦してみて組むかは考えます(笑)
あ、でも日本シリーズか・・・・。

今日のカードもニコですねー、1コストでレベル制限なく手札交換は強いと思います。
序盤に噛んだCXも落とせますし、終盤ダブったCXを落とせますし。
リバースパンプも噛み合いますし、相討ちも相討ち以外の効果持ってるのは強いですね。

とまぁネタもないわけで。


・・・・下あごの親不知除去しました!(パチパチ

今日先週の分を抜糸、そのまま片方を抜歯してきました。
ようやく奴らを思い出に送れたので、あとはいつか頃合いをみて上あごのラスト1本を除去しようと思います。

皆さんも親不知は痛くなるとマジでヤバいので、何かの機に一気に抜いたほうがいいですよ!
麻酔すれば痛くないので大丈夫です、たぶん!

WSと関係ない話ですみません(笑)


とりあえず自分のWGPは終わり、あと半年は目指す大会もないので日々のネタにはこれまで以上に困ることになりそうです。
一度カードとデッキを整理するのもアリかなー。

規制入って組み直してないデッキや、組んだままもう二度と使わないであろうデッキが沢山あるので全部売ってしまおうか・・・なんて。

あ、札幌のレシピ公開されましたね。
とりあえず、「オペトル」ですよ!と彼らには言っておきたい。これはゼミの模試でも出るからね(何

・・・・ゼミ生増えたなぁ。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オペトルは僕も思いましたww

AWはニコ生もみた感じ悪くない感じですねー

まあ特別強い訳ではなさそうなので
作品好きじゃないと無理かもしれないですけど個人的にはすごい楽しみですw

Re: No title

カイト君
まぁ語呂はいいので気持ちは分かりますよね(笑)
ニコ生後半見ましたが、確かにその通りかもしれませんね。
作品知らない人はあまり寄り付かないんだろうなというイメージでした。

・・・・ハルユキのせいだと思います!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR